Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
支援職概論-Gv プリースト
-序章-
【Gvの】プリーストのすゝめ【支援】
著者:ぐーるフクザーワ

本項目を執筆するにあたり、是非とも支援職としての
”プリースト”の本質を『退屈だ』等と思う人に、感じて頂きたい所存である。

本項目では、プリーストのGvに於ける必要事項を”個人的な観点”から解説していく。
尚、本項目での考察・必要事項は著者である『私』が必要と感じた事を列挙している。
本項目を読んで下さっている方々は、「こんな考え方もあるのか」等と理解して頂ければ幸いである。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ぁ、はい、休止します・x・
どーも、ぐーるな中の人です・x・ゞ
最近仕事の都合で忙しくてGv接続だったんですが・・・。

そのGvすら楽しめなくなってきてたので休止します・x・

休止期間は多分1~2週間
そこっ、休止じゃねーよとか言わない!!

続きはGv的な愚痴とか。
(毒を含むので見たいという奇特な人だけどーぞ。)
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ヒャッホー

Roに繋ぐ暇が無いぜーっ!
仕事から帰ってきても書類と睨めっこの日々です。

・・・ぐーるの中の人ですpq

そして今日はなんでいつもはロクに
更新もしないブログ書いてるかと言いますと

最近忙しくて忙しくて・・・。
家事やら仕事やらでぶっ倒れまして!

昨日の夜に38℃の熱と下痢と吐き気が万歳。
そして29日から実習生の監督についてくだかで休ませてもらえました・・・。
有休を消費というクソッタレな休みですが。

しばらくしたらRoとかにも繋げるようになると思います まる
デデッデッデデ
今週先週と殆ど狩りなんてしてません!
/(^o^)\

ぐーるの中の人です・x・ゞ
取り合えず今まで狩り行ってた時の感想とか上げてみるー。x。
そんな訳でうろ覚えinトール うろ覚えin生体 うろ覚えinタナ
今回はうろ覚えinトールで。x。

※書き漏れあったから追加。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
男に二言はねぇ
言い訳はしない。
忙しかった。

狩り日記は暇を見てあげるつもりですので
気長に紅茶でもコーヒーでも飲んで待ってくださいなー。

@今日から少しRoとかに繋げるよーになります。

以下愚痴。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

