Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
ぁ、はい、休止します・x・
どーも、ぐーるな中の人です・x・ゞ
最近仕事の都合で忙しくてGv接続だったんですが・・・。

そのGvすら楽しめなくなってきてたので休止します・x・

休止期間は多分1~2週間
そこっ、休止じゃねーよとか言わない!!

続きはGv的な愚痴とか。
(毒を含むので見たいという奇特な人だけどーぞ。)
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ヒャッホー

Roに繋ぐ暇が無いぜーっ!
仕事から帰ってきても書類と睨めっこの日々です。

・・・ぐーるの中の人ですpq

そして今日はなんでいつもはロクに
更新もしないブログ書いてるかと言いますと

最近忙しくて忙しくて・・・。
家事やら仕事やらでぶっ倒れまして!

昨日の夜に38℃の熱と下痢と吐き気が万歳。
そして29日から実習生の監督についてくだかで休ませてもらえました・・・。
有休を消費というクソッタレな休みですが。

しばらくしたらRoとかにも繋げるようになると思います まる
男に二言はねぇ
言い訳はしない。
忙しかった。

狩り日記は暇を見てあげるつもりですので
気長に紅茶でもコーヒーでも飲んで待ってくださいなー。

@今日から少しRoとかに繋げるよーになります。

以下愚痴。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ぅーん・・・
コメントに関しては自由ですが
アドレスを張るのはご遠慮下さい。

最近になって知り合いが急増中。

コメントで知ってるような知らないような名前があると
毎回、誰なのかと迷うのでアドレス張る人は取り合えず削除します。

とても参考になる、是非とも教えてあげたい情報がある等の時には
Roのsara鯖の中で筆者である『†ルカ†』にwisしてください。
(筆者は基本的に21時~24時には接続しています)
※仕事の都合により接続出来ない場合があります。


※以下の内容に該当する方が対象となります。
・悪意があるアドレスを張った訳ではないと言う方
・鯖が異なるためにsaraまで来るのが面倒な方
・悪戯目的、もしくは垢ハック等を張らない方

2番目は要約すると知り合いでは無いのなら
信用を勝ち取るためにその程度の労力は使って下さい。

ちなみに筆者は詳しいことなんて分からない凡人なんで
どれが垢ハックアドレスなのか、何が大丈夫なのかなんて知りません。

アドレスをコメントに張る場合には私に話を通してからどうぞ。

例え数人だったとしてもこのブログの管理をしているのは私ですから
見に着てくださった方々や友達に踏んだ人なんて出て欲しくありません。
最低限の措置として凡人である筆者だと諦め、ご了承下さい。

※知り合いだと分かる方は通さなくても結構です・x・
(知り合いに変な事をする人は居ないはずですので。)
もーちょっと待ってね(´・ω・`)

リアルの都合でRoには入ったりもしてるけど
まだ忙しい時期なんで概論も狩り日記も書き途中。

新年前には更新出来ると思います・x・
そんな訳でこんなブログでも見てくれてる人にありがとう。

稚拙で至らない内容ばかり更新する筆者ですが
例えゲームの情報等であろうが頑張って更新していきたいと思います。

ではまた~(。・ω・)ノ”
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

