Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
デデッデッデデ
今週先週と殆ど狩りなんてしてません!
/(^o^)\

ぐーるの中の人です・x・ゞ
取り合えず今まで狩り行ってた時の感想とか上げてみるー。x。
そんな訳でうろ覚えinトール うろ覚えin生体 うろ覚えinタナ
今回はうろ覚えinトールで。x。

※書き漏れあったから追加。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
どなどな
子牛をのーせーてー
深遠様の優しい風(BDS)に乗って吹き飛びました。

最近何やってると言いますと廃プリかハンターで駄弁ってます。
狩りサボってさーせん;><

これでも一応毎日狩り行ってるんですよ・・・?
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
久々の。
広告出ちゃいましたorz
仕事忙しかったんです・・・サーセン・・・サーセン・・・・。

私の廃プリですけど最近酷すぎて。
Asm切れる、支援が切れる。見れたもんじゃないね。

そんなんでリハビリついでに94に上げてしまえと。

怖い怖いハコ教官と城行ったり
臨時でがくぶるしながら小動物のように狩りに行ったり
無限月の皆にがくぶるしながらAD行って燃え尽きてたりしました!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
とーる・x・
乗り遅れまくってますがトール実装しました。
実装して即効行ってきました。3F>1F>>>>2F

なんというか非常に被ダメが多い。
火服、無形盾、AsmでmobのFblが2k~2.2kとか。

3Fとかに至ってはソードガーディアンが恐怖。
強さ的には旧生体3のALK並みと認識。

まだ2回しか行ってないけど狩りレポートです・x・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
・x・;

どーも中の人です・x・

1週間程前にこのブログにあった垢ハックアド
っぽいの踏んでから裏でごそごそして凌いでました・x・;

Mixiに書いたけど対処が早かったのと
皆の適切なアドバイスが良かったみたいです(。・ω・)

狩り自体はここ最近また始めたぐらいなんで
昨日行ったGD3の臨時日記でも・x・!

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

