Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
芸能プロダクション 無限月 ~秋の章~
はぃ、こんちゃ。
るかの中の人です。

今日もたっちんの握手付きサイン会Gvです。

screensara097.jpg


・・・何?くどいって?? (ぁ
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ぅー・・・

ぅー・・・。
いきなりなんですが
プリ90になったんでLK目指して
剣士作っちゃいました(´¬`*)

ステはS>>>D>I。
どうみてもバッシュ型です。
本当にありがとうございました。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
また一人・・・。
screensara089.jpg


どうみてもレベルアップです。
非公平やら色々手伝ってきたんで
それなりに俺も嬉しかったり。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
りりぃ@p@
・x・→@p@を流行らせてみようとか。

本日のMVP
・みらくるけいにゃん♪
・エロ垂れ流し

深い意味は特にありません。
ただ気がついたらログに残ってました。

では以降Gvの感想文。(ss?取ってるとでも?
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
あこがれの・・・!
憧れのBase90になりました。

どうみてもLvUPです。
本当にありがとうございました。

screensara083.jpg

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
順調に(’’
「行けない、狩れない」とぼやいてた日に順調に育ちました。

いやー・・・タナに最高で6PT近く居た時もあったんですがね
8Fに行くPTが数組ありまして、おかげさまで7Fで狩れました。

この調子で育ちたいもんですね(’’
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
なんだかなぁ・・・。
最近学校が終わるのが遅くて
Roに繋げるのが19時から20時な中の人です。

今日みたいに早く帰れると良いんだけどなぁ・・・。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
芸能プロダクション 無限月
ミッドガル大陸、芸能プロダクション:無限月

ゲフェンに事務所のある
無限月のNo.1アイドルふるふるたっちん☆ミ(芸名)

これはその、ふるふるたっちん☆ミの
握手付きサイン会の様子である。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
イメチェン。
どうみてもランダムです。

今までの22番の髪型に飽き、
暇だったので髪型変更を決意。
screensara076.jpg


昔やってた髪型第二段ですliliorz
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
つぃに!?つぃに!?!?
廃プリのレベルが88になりますっ

昨日25時まで頑張ってタナに行き、
2回のタナトスで+5.3mヾ|・∀・|ノ
前半2時間半(休憩入れて)で+3.1m
後半2時間(ry)で+2.2m

後半は前半より人数少なくて良い感じだったんだけどなぁ。
やっぱ6人だと自給2~3mぐらいなのかしら。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
サボってなんて居ませんよ(苦笑
最近タナトスの臨時に行ってるんですがね。
経験値美味しいなぁ・・・ここ。
そんな印象しか無いですね。

個々の動きやらによって自給がかなり変化するので
そこら辺の温度差にもびっくりしてます。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
恐怖のジャガイモ(’’
ジャガイモ100kg

先週の金曜日のお昼頃。
北海道のおばあちゃんから麻袋が5つ送られてきました。
麻袋1つ20kg。5個で100kg、中身はジャガイモ。

つまりジャガイモ100kg

あまりにも莫大で、暴力的な数のジャガイモ。
日本は飽食と言うが、これは飽食過ぎじゃないだろうか。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
はじめに。
ここはRagnarokOnline SaraサーバーのInfinity of Moonlightで活動している†ルカ†のBlogです。
コメント等くれると嬉しいかもしれません。
リアルで人を教える立場に居るので態度が偉そうかもしれません。
これらは仕様ですので諦めてください。
何をしたほうが良い等の指摘があると嬉しいです。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイ メント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 ©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. ©2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

