Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
13猫月。

13猫月。

・13番目からの隔離

・Stray Cats

・Infinity of moonlight

・・・の3G体制の同盟が、先週の日曜日に終わりました。

結果はB3取得。
今回は13番さんの最後のGvとなり
相手をしてくださった各同盟の皆様、ありがとうございました。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
タナトス考察支援視点ver弓
はいはい。
更新しますですよ。

暇人のクセに更新が遅いって?

 滅 べ 

では考察いってみよー☆にぱー
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(ノ∀`)
最近転生した連中が追いつくまで
上納しまくりすてぃ&壁しまくりすてぃの るか です。

さっさと80代にならねーかなぁ('Д`)ヴァー
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
さてさて・・・?
ってことで続きですね。

まぁタナトスにだけ焦点を合わせてた
ヘタレプリの考察なんでお察し下さい。

今回は教授の意義。
読みたい方はどーぞ。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
すみませんliliorz
どーにもこーにも3日坊主だった俺ですorz

リアルで研究発表だとか書類のレポート類とかliliorz
でも家に帰ってRoやってるんで更新する機会が無かった訳ではない。

つまりサボってました☆にぱー

久々ですけどタナトスの支援について色々。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
うは・・・どんな升
どっかの板の
どっかのうpろだ。

うちのGのマスターの製薬ケミの名前で
マスターが晒されてるwwwwwwww
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さぁ、恒例になってまいりました
本日のMVPいってみましょう♪

・太陽拳10倍だ!
・でこおおおおおお

の2本でした。
深い意味?ありませんって。

(´¬`).。o ○(あったとしても貴方の勘違いでし・・・)
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ッチ・・・忙しくやってられっry
何か聞こえました?幻聴です。

私の愚痴が聞こえた方は耳鼻科に行くのをお勧めします。

そんな訳で学校始まって1週間経ちますが、
忙しいよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww

Roも帰れるのが7~8時な訳で夕飯とか支度しながら
気合と根性で騎士のレベル上げ。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

