Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
生体PT
特にたいした話でもないんだけど
生体PTに入って狩りしてきました。

2時間ぐらいかな?

まぁ愚痴が多い感じなんだけど読む方はどうぞ

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
はいはい臨時臨時
すみませんが少しここで愚痴らせてください。
Gv関係の愚痴なんで臨時見たい方は下の方へ飛ばしてください。


先週のGvで見事に萎えた中の人です。
ラスト7分前にVITPTでライン荒らしてても
後続がSGなり決めないと埒があかないし、エンペ割れないよね。

うん、分かってる。
今更言っても愚痴にしかならないってこと。
ただ、BCで残り10分じゃあの数に防衛されたら無理とか
駄弁ってるのならER前で待機しながら駄弁っててください。

見た感じだと結構な人数がBCで座って駄弁ってるのを見ました。
酷い時は10名ぐらい居たんじゃないかな?
(ポタの人が居るから分からんが。)

あの時にBCで駄弁ってる人がER前に待機なりしてて
ラインが荒れた所に突入したら、もしかしたら割れてたかもしれません。

こんな私の廃プリですらWIZ荒らしてたぐらいの防衛です。
大魔法が途切れてる所ならサフラ付きのSGなりなら通るでしょう?

敵WIZラインにLK2~3でBBとかで削ってて、
一番チャンスだった時にはエンペまで押し込んでのイナバだったんだよ?
廃プリのうちはSWさせないようにニュマ粘着とかしてたし
遅延解除目的の連中に塩だってかけてた。

なんで皆続かないの?

踊とかならスタン狙いで叫べるでしょう?他の支援も出来る事は
たくさんあったんですよ?なんで駄弁ってたのかって所ですかね。

まぁたかがゲームにそこまでする必要が無いとか、
別に負けてもって思ってる方も居るかもしれませんね。

でも思い返してください。
猫紙飛行機同盟として皆で頑張ってたんですよ?
一時期はあのリストさんからも頑張って捥ぎ取ったんだよ?
先々週みたいに街道からB2を捥ぎ取ったりもしたんだよ?

それなのにあの件から猫がGvを撤退してGvをしてる今
エミュ紙飛行機同盟とか呼ばれても良いとは思います。
他人達が勝手な妄想なんかで叩きたいなら叩けば良い。

でもね?抜けてった猫の皆が居なくなって
弱くなったって思われたいの?板の煽りや叩きは気にしない。

でも、『弱くなった』って言われたんだよ?
Gvにそこまで興味が無いならどうぞ。

でも、抜けてった皆に悪いと思わない?
Gvってのはギルドの、同盟の力でやるものなんだよ?
人数の差があるなら1人で2人を相手にすれば良い。

プリだから白p叩くのは経費の無駄?
SWやニュマで自衛しながら仲間の道を切り開くのが支援ですよ?

時には妨害目的の攻撃だってする。
物事に無駄なんて無いんですよ?勝てる相手に無駄な経費を使ったと
陰口を叩かれたことだってたくさんあります。

でも、私の弱い儚い力でも道を1セルでも掻き分けることが出来るんだよ?
皆が皆で力を合わせれば多少の人数さなんてひっくり返せるでしょう?

言いたかったのはそれだけです。

・私達相手に対戦してくださった同盟の方々へ
熱いGvGを本当にありがとうございました。
次回なんかも当たったら適当に相手してやってください!


ばっかみたいに話が長くなったけど臨時日記でも!

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
久々に臨時日記

ちょー久々に臨時に参加してきました!
今日の臨時は2本立て!
生体PTが1回!で併せて3本立て!!

まぁ生体PTは廃プリなんですけどね。
ME転生は若干後ろに伸びるようです・x・!

(。・ω・)っ[続きはこちら]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
相変わらずBADレポート・x・

今日も懲りずにBADレポートです!・x・

1日空いちゃいましたけど別に良いよね

AD考察ばっかで他の狩場を参考にしてた方ごめんなさいorz
こんな感じで中の人は必死してます。そんなんで77になりました\ノ'∀ン ヒャッホーゥ

(。・ω・)っ[続きはこちら]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
うん、まぁBADレポート

昨日はエンペ付近限定CT防衛の人のメインPCが
やばいらしくてログインするのに時間かかり出発は23時。

しかし猫紙飛行機同盟の皆が着てくれました゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

最初は5人。
それから生体PTで生体に行ってた皆が護衛なんかに!

廃WIZさんが紙飛行機から来てくれて最後は2時まで頑張りました!

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(地球防衛軍風に)BAD !! BAD !!!
今週は街道から捥ぎ取ったBADが待ってます。
月曜日こと昨日さっそく70代募集して行きました。

なんていうか流石に70代だと人少ないなーとか。
まぁ皆早くて俺遅いんで一人出遅れてるだけなんですが。

そんなことで今日は70代BAD冒険の記録の2本立て!

(。・ω・)っ[続きはこちら]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
はぃはぃタナ考察

日曜日の夕方。
南にだんぼーるが落ちていました。
うららんとINU様が居てちょー久々にタナに行ってきました。

サビ堕ちた支援の腕見せてくれるっ

はぃ、91のヘタレ廃プリはここです。

まぁMEの息抜きにでもって感じでたまにはタナ考察・・・!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
タートルアイランド !! ゲフェンタワー !!
('A`) < 臨時がねぇ・・・

こんちゃ。
臨時がありません。るかの人です(´¬`)

そんな中で亀にモンクさんと行ってきました。

その次に今日、GD2~3ソロしてみました。

モンクについての考察とか色々ー
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
困ったなぁ・・・
最近てか昨日なんですけど

馬鹿みたいにタナ臨時ばっか

って愚痴。
タナ臨時行きたくてもこれじゃ萎えるよ。

昨日とかタナ臨時だけで最高7つあった時ありましたよ。
えぇ・・・もう馬鹿かと。

なんで普通の臨時がないのよ!(´・д・)、 ッペ

まぁ友達と狩りに行ったレポでも・・・。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
今日も元気に臨時日記・x・
本日は4本立て・x・

ちょっと『かなり』多いかもしれないので
読みたい物好きな方はどうぞ・・・!

(。・ω・) <・・・。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
転職~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
こんちゃ(。・ω・)ノ”

本日も臨時日記です・x・!
1つは監獄臨時。

2つ目は深夜に月の友達と狩りしてきました・x・!

3つ目は転職直前の100%までの崑崙!

続きはこちら~
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
本日は2本立て!
2日分の臨時日記開始です・x・

高尾とか色々行ってて更新できなかったんです!
・・・ぇ?Roに居たじゃないかって?居ましたよ。

更新出来たんじゃないかって?
忘れてました忙しかったんです!

んじゃ続きはこちら゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
┌(┌┌ ゚Д゚)┐

こんちゃ(。・ω・)ノ”

最近アコ始めました!
・・・ぇ?廃プリどうしたって?

狩りにとても出せるような状態じゃないんで封印してますorz
それでも一緒にって言ってくれる人は誘ってねliliorz

まぁそれまでアコをプリにしようかなーって(。・ω・)

続きは臨時の事とか最近のアコとか・・・!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

