Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
Hehehe...

ひぐらしコンプリート!
リアルの阿呆から強制的に見せられたブツもコンプリート!

楽しい(?)AD生活が始まりました。
臨時に行きたくても臨時で萎えるので行ってません。

というかログインするとADPTに混じります(ぇ

そんなこんなで87に・・・!
生体PTまで@8つです(*゚Д゚*)

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ちーっす!

ひぐらし礼を手に入れました。

MEのレベルをADで上げながら『ひぐらしライフ』が始まります!

更新が遅れてたのは某魔砲少女のリリカルxxxを見てたからです。
そして見終わって明日には2部だかが友達から送られる・・・。

これ見ないとなんか見せるものが増えるそーです。
うん、俺が壊れてくwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな訳で更新停滞しまくってるけど
もーちっとスローペースになります!

更新するとしたら週1ぐらいかもです。
毎回見てくれてる人ありがとですよ゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
更新更新(。・ω・)

リアルの都合で忙しくて
サボってた)大変だった中の人です。

最近は蜃気楼に混じって遊んでました~ヾ|・д・|ノ

臨時?・・・忘れてませんよ!(多分
まぁ今じゃ蜃気楼も終わっちゃったわけなんですけどね。

臨時日記は近いうちに更新します。
えぇ・・・混じってと言っても6回しか行って無いんですけどliliorz

結果は10Fに行ったのが2回。
8Fでなんか良く分からん死因で蒸発したのが1回。
9Fでmob数種類にタゲられてセシルに撃たれて1回。
7Fで回線落ちが1回。
9Fの時間切れが1回でしたー。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
久々の臨時日記。
ひぐらしのなく頃に解やってた中の人です。(。・ω・)ノ”
更新停滞してるのに見てくれた人ありがとうですよ(´・ω・`)

さて、ひぐらしも終わり後は礼だけとなり
リアルの無駄使い出来るお金が少ないので購入は控えるので
またしばらく臨時日記やらを更新すると思います。

ってことでさっそく臨時日記開始です・w・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

