Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
すみませんすみませんliliorz

リアルの方で温泉やら色々行ってて

臨時作れませんでした

サーセンwwwwwwwwwwwwww

昨日も一昨日もログインはしたけど寝るまでに顔出し程度・x・;
試験段階のPTでまだ1回しか試行してないから実証データ取らないとw

ってな訳で近い内に今度こそ作るんだからね・・・!
アイデア募集(*゚Д゚*)
タナ低層お試し狩り

ログインすると結構な人数が居て
狩り行こうって話が出てたんでタナ低層に行って見ました。

新入りの体験さんが86(だっけかな?)の砂だったんで
タナ上層行けたんだけど未転成も居るからタナ低層に行く事に!
(したんです。サーセンwwwwwwwwwww)

まぁ前が居ないんで結構無理やりな感じだったです。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)・・・ぅーん?

今日は狩り日記じゃないです。

最近友達とタナにニョキニョキ登ってる訳なんですけど・・・。
そこで思ったんですよ。MEのレベル上がらんなぁと。

最近上手な友達とばっかなんで甘えまくってる感が多くて
それを打開するタメに自分から臨時作ろうかって思ったんです。

臨時日記書いてる奴が臨時作らんで
落ちてるってどーよって感じだし、これじゃペア日記。
(タナ、生体、ADばっかだしね)

ここ見てくれてるのはかなり一部の方なんで
案外分からんかもしれんけど臨時広場に作ってみようと思います。

詳細は続きにでも~

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
臨時臨時・x・

またもや臨時で拾ってみました!
Agi両手LK!・・・上手なら良いなぁと期待して拾う。

場所はニブル(ギョル)でのペア。
ここの所ハズレなしだから期待してました・・・!

ってことで続きはコチラ

(。・ω・)っ[コチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
臨時とか!

久々に臨時広場に落ちてみた中の人です。
(。・ω・)ノ”

STR槍(VIT?)に拾われてニブルに行って来ました!
最近の臨時には珍しく動きが良かったから楽しく狩りが出来ました!

毎回こーだと良いんだけどなー・・・。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ま、狩りっすね

最近リアルの仕事関係で家に引きこもって
書類の整理してます・・・。中の人です(。・ω・)ノ”

昨日ノルマが終わった後に臨時広場うろうろしてたら
タナ上ろうかと誘われたのでそのまま参加~。

一昨日は同じように臨時広場をうろうろしてたら
生体臨時に知り合いから誘われてそのまま参加。

そんな訳でタナレポートと生体レポートです!
密度が濃い2つなんでかな~り長め。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
はいはい週1週1!

(。・ω・)ノ”
・・・(; ・`д・´)!?

ご・・・ごめんね!?
忘れてた訳じゃないからね!?

ここの所の目立った遊びのレポートでも!

(; ・`д・´)っ[続きは、こ・・・コチラなんだからねっ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

