Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
晴れ時々若葉

(。・ω・)ノ”

初心者のるかです・x・

MEの出番が最近めっきり減ってきたんで
新キャラ作ってもっぱら遊んでます。

1日1~2時間しか狩りしてねーけどね・・・w

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
色々・x・

なんだろーね・x・;
プリとハイプリがごちゃ混ぜになってる自分です。

MEなのにアスムしよーとしてたり意味分からん。
・・・夏で熱くてボケたのかな・・・。

・・・逆にMEしようとしてSWだったり。

・・・リハビリってレベルじゃねーぞ。('A`)

(;・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
んー・・・困ったねぇ?

ネタが無い。

狩りしてても楽しい狩りってなかなか無い訳で。
最近臨時行ってないなー・・・。ADに行くこともあるんだけど。

最近ごたごたしててちょっと気が滅入る事もあったり。

なんでこう餓鬼臭いかねぇ。
日本語読解能力があるのか知りたいぐらいな訳で。

ってまぁ今日もくーだらない狩り日記ですけど更新。

(;`-ω-)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ぁ、はい、gdgdです。
行ったのは生体では無くBAD。
別にBADが嫌な訳は無いんだ。

ME効くから好きな狩場でもあるし。
ただね、gdgdなのはちょっと困るんですよね。

まぁBADだと支援的な部分が
ザルになってヘタレに磨きが掛かる訳ですが。

そんな感じのBADレポートです。
ぶっちゃけ毒吐きです。

見たい人だけ見てくだしぁ。
それについてどう思うかは個人次第。
さてさて、糧にするか、気分を害するか。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
鳴り響いた~携帯電話~♪

今日も仕事に追われてるんだぁ~♪

(*゚Д゚*)ッハ・・・。

ねーよwwwwwwwwwwwwww

リアル忙しかったりPC不調で狩りが出来ませんliliorz
なにこのいぢめliliorz

7/2までに転生考えてたけど無理っぽー。
大体ハゲが五月蝿いんだよ、あのハゲがあああああ!・゚・(ノд`)・゚・

今日は我が家のPC様のご機嫌が
よろしいようなので久々に臨時行って見ます・・・。

1週間?ぐらい??狩りしてないのでやったら不安なんですがorz

見てくれてる人本当にごめんです(´・д・)
タナ低層狩り

あんまし時間無いケドちゃっちゃと更新・w・!

94の時に大分お世話になったタナ低層。
そのプチレポートにゃん・x・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(*゚Д゚*)KIAI!

KIAIで95にしました

中の人です(。・ω・)ノ”

先週の日曜日まで亀だの城だのタナ低層だの行きまくって92%
月曜日に残り8%をADで無理やり95に。

現在もっぱら生体PT中。

長すぎるんでちょこちょこっと書いときます・x・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
狩り出来ない;x;

タナ低層臨時、始めたけど微妙です。
何が微妙かって?簡単な事さ。

人が来る前に狩りに誘われてry
人が来るまでの時間がいつも無い。(ぁ

そんなこんなで適当にだらだらしてました。
最近だと友達の廃Wizと城2に行ったぐらい。

まぁその時の日記でも。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

