Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
色々・x・?

ある日てくてくと臨時広場を歩いていたさ。
そしたら声掛けられてそのまま生体でワッショイ。

生体満喫してからGD3で遊ぼうと話が出てそのままゴーゴー。

うん、どうみても空気嫁なPTだった__○_

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
聖域信者

どーも、昨日更新したのに珍しく連日更新です。
中の人は昨日も仕事なのでお家に居たりします(。・ω・)ノ”

昨日も聖域荒らしてきました。

今日はちまっと聖域についての支援考察でも。
因みに文章量が多いです。多すぎるかも知れません。
読みたい物好きだけ先にお進み下さい・x・
例によってSS等の図解はありませんのでお察しくだし~

(。・ω・)っ[本日の特選素材]

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
確立が倒せない

気が付いたら同じルートを辿る
そしていつもmobがそこにいない~

諦めずにエキオを超絶トレインするけど
何故かベレー帽が出ないよ~

魔法火力があれば楽にエキオを倒せるけれども
何回殺っても何回殺ってもベレー帽子が落ちないよ
あのTS何回やっても避けれない
後ろ回って氷割ってもいつかはラグで横滑り

モーションキャンセルも試してみたけどラグが相手じゃ意味が無い

だから次は絶対拾うから僕は拡大鏡は最後までとっておく~

どうも、今の心境を歌ってみました。
ってことで神殿の続きです('A`)

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
あこがれのベレー帽!

こんちゃ(。・ω・)ノ”
昨日神殿クエストまで全部終わらせて
無限月ベレー帽ツアー2007に行って来ました(*゚Д゚*)

あそこ楽しくねwwwwwwwwwww?

氷の洞窟でげんなりした後なだけに
丁度良い狩場を見つけた気がする!!

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
らっせらーらっせらー
ラヘル行ってきました。
つーても主に行ったのは氷の洞窟なんですが。

なんなんだろーね。
配置換えと悪魔化が見所なだけだった気もする。

久々にハイプリ出して行ってみたけどあれは
ハイプリ出さなくても余裕だなー・・・とか。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

