Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
無限月紹介☆ミ(1回目)
・無限月ってなんぞや

無限月とは筆者が所属するGvギルド
Infinity of Moonlightの通称で筆者と愉快な仲間が一緒です☆ミ

そこ!石投げない!!

ちなみにメンバー募集等は特に行っておりませんが
来たい人は拒みませんし、去るものにも何も言いません←超重要

必要最低限度としてBOTer、RMTer等はお帰り下さい。
ルールを守って楽しく遊びましょって感じです。\ノ'∀ン

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
お言葉ですが!

筆者リアル都合で動けません!

仕事忙しいよ仕事liliorz
狩りしたいよ狩りliliorz

金がなければ遊ぶどころか
食うことも出来ない自分が悲しい・・・。

でもこれ乗り切れたら多分・・・。
絶対に今度こそ遊ぶんだから・゚・(ノд`)・゚・
お久しぶりです!

どうも、中の人です(゚д゚)ゞ
リアルの都合で1週間ほど身動き取れませんでした。

サーセンwwwwwwww

結構前の思い出して書くんだけど城ペア。
ぁ、うららんと行った奴の反省です・x・;

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
マッドーテ
昨日現実逃避にRoしてました。
入ってちょこっとしたら窓に行こうとお誘いが!

盗作チェイサで龍炎陣使ってたんだけど
イマイチ流炎陣のダメージが分からない・x・;

色々調べてペタペタ。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
無理無理絶対無理!

すみません。
仕事忙しくてMixiすら書けません。

真面目にもうちょっとかかりそーです

ごめんね・゚・(ノд`)・゚・
申し訳ありませんorz

お仕事で忙殺されてました

だからサボってないよ!
息抜きに狩りとかしてたけど
本当に息抜き程度だったりで書けないよ!

もーちょっとしたら狩り日記書くからね・x・
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

