Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
やれやれ。
何したいのか分からんけど良い迷惑。
何しようにもどこに目があるやら気になって仕方が無い。

リアルでストーカーに付きまとわれた時とまったく一緒。
疑心暗鬼で何をしても怖い。まぁ居たとしても故意に発言してますが。

某MPKギルドに関しての記事とは書きません。
ただのブログ書いてるSaraのGvギルドの廃プリの愚痴です。

批判にも取れるかもしれない。
でもそれは個人間の相違。

まぁ狩りとかあんまし関係無いんですけど続きもあります。
('A`#)<愚痴の続き・・・
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
プロ南紹介☆ミ
どうも、長らく時間が掛かりました。
るかの中の人です。

c⌒っ*゚∀゚)っ

どうも最近になって持病の
ブログ更新面倒だ病が直りました。

ちゃんと書いてたよ!

1日1人ペースだったんだけど!!

ちょ、悪かったのは誤るから叩かないで;><

友達少ないんだけどね(藁


(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
無限月紹介☆ミ(5回目)
どうも、最終回です。(。・ω・)

糞長い文章を糞真面目に
読んでくれた人を称えます。

無限月の人物紹介はこの後、
新人さんが体験で無くなったら随時更新致します。

ラストが結局一番長いっす。

ちょ、最後なんだから石投げないで!

(。・ω・)っ[続きは最後だけどコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
無限月紹介☆ミ(4回目)
どうも、4回目です(。・ω・)

メンバー数え直したら残り30名以上居ました・x・;
文章量が多すぎかもしれませんが今回から15~17名紹介します!

長すぎてサーセンwww
読むのダルイよねwww

ちょ、石投げないで!

(。・ω・)っ[続きは長いけどコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
無限月紹介☆ミ(3回目)
お待ちかねの第3弾です!

ぁ、ごめんなさい調子乗りすぎました!
分かったから、石投げないでよ石!!

これだから野○人は・・・。
ぁ、○蛮人なんて言ってません(゚Д゚;)ゴメンナサィ・・・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
無限月紹介☆ミ(2回目)
またまたやってきました第二段!

無限月人物紹介のコーナーです。
ぁ、石投げないで石!

今日は下っ端ボーイズ&ガールズの続きから・x・!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

