Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
支援職概論-序章
支援職概論

・最初に
これは支援職スキーの筆者の独断と偏見に基づいた支援概論である。
これらの記事に関する質問、要望等があればコメントで可能な限り答える事とする。

こんな感じでカゴテリーに支援職概論なるものを設置。
暇な時を見繕って書いていきます。SS等を利用して説明したいので
友達、臨時、ギルハン等で狩りに行くときには動きが悪くなるかもしれません。
元々ヘタレなんですけどね

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
おさいふ・x・

どもー・w・
更新サボってました(ぁ

中の人です!
最近はプリのレベル上げも弓も放置してます。

何してるかと言いますと商人系作ってます・x・
ぶっちゃけAGIBSでヒャッハーしたいだけです。はい。

50代の臨時の少なさに絶望しながら狩りしてます。

続きは商人作ってからの愚痴(゚∀゚)
悲しいときー・・・シリーズ?w

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

