Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
りりぃ@p@
・x・→@p@を流行らせてみようとか。

本日のMVP
・みらくるけいにゃん♪
・エロ垂れ流し

深い意味は特にありません。
ただ気がついたらログに残ってました。

では以降Gvの感想文。(ss?取ってるとでも?
開始V3攻め。
Mi+HGさんが遅延してました。
なんか不穏な動きがちらほら聞こえてたんですが
V3前に懐かしい人達がwwwwwwwwwwww
月からも数名混じってたみたいです。

最初は祭り感覚でやってたんですが
度が過ぎたのか粘着系にされます。
下手に乱闘好きな同盟が来るより数倍やっかいでした。

中の人も知ってる人たち見かける度に減少やらMBやら
やってると某チャンプ様から素敵なプレゼント阿修羅。

そんなんで時間が経って制圧完了。
FA2さんと某Gの人達がやんややんやと攻めてきます。
V3の凶悪な砦構造もあって結構順調に防衛していきます。
ふと気が付くとマステラバリアーの人がフッと消えます。
パルテノス氏も見かけたので声を掛けてマステラバリアーの人を捜索。

気が付くとER付近に居たり大変でした。
某Gの連中の無詠唱が綺麗に決まりごっそり後衛やらが
持っていかれました。前衛も数名やられて中の人も乙でした。

そこからFA2さんと某Gの人たちの封鎖?を四苦八苦して
相手している間にEMCでERへ。

9時になったんでそろそろ確保先を探すことに。

B3に移動しますがここにも既に某Gの人が居ます。
若干うんざりしながらも頑張ってみようとヌヌ月さんを攻めます。
途中から攻め手にBCRKさん襲来。

某Gの妨害もあり攻める回数がどんどん減っていきます。
ER前突入待機時にSG振ってきたりえらい目に合いました。

同盟の方の人達からも苦情に近いものがあり
転戦指示が出ます。

転戦先がB4なんですが
またもや某Gの人が来襲(´¬`;).。o ○(いつまで続くんだ)
早々に転戦指示が出ます。

時間は9時30分を超え40分程だったでしょうか。
同盟の人も自分達も焦りつつ転戦先はB1。
レース化してましたがレーサーの方は転戦されたようです。

配置に付くかどうかって所にまたもや某Gが来襲。
(´¬`;)・・・。

暫くして街道さんも攻め手に追加されます。
攻め続けて来る某Gからのプレッシャーとストレスで
同盟のPT各地から苦情が大分目立ち、ギルチャも結構酷い事
になってたりもしましたが、今は「目の前の街道さん」から
取りあえず守りきってからにしようと結論。
(当たり前なんですけどね。)

そんなんで猫、13、月の3つがEMC等で復帰して暫くしてから
確保の月で割るため猫と13がリログ。

超重力が発生しすげー怖かったんですが無事確保となりました。
雷鳥にSWとキリエを必死に掛けてましたがキリエが掛かっても

SWが出ないliliorz

石は何故か減るんですがSWのエフェクトは見えず。
出てんのかすら分からん状態で取り合えずキリエ連打。
不発なのかしらんけどBCに帰ってから無駄な白叩くわ
結構悲惨な目に合いました。

まぁ雑な感想文でしたが今日はこんな所でーノPi♪

PS:今回お騒がせした同盟の皆様へ

今回は誠に申し訳ありませんでした。(´・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

