Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
ぅー・・・

ぅー・・・。
いきなりなんですが
プリ90になったんでLK目指して
剣士作っちゃいました(´¬`*)

ステはS>>>D>I。
どうみてもバッシュ型です。
本当にありがとうございました。


まぁ。。。
正月に買った餅で売らずに取っておいた分が
3日で1/3になりましたwwwwwwwwww

消費激しいってばwwwwwwwwwwww

ギルドの友達から装備を借りたりしつつ
付与頼んだりしたり・・・。
どっかの廃シフのプリに壁してもらったり・・・。

気が付いたら57/44になってました。
こんだけモチ食ってまだこれしか上がらんのか。
自分のヘタレっぷりも分かってるつもりなのだけれども
3日で57/44まで行けば良いかって思う事にしました。

頭の痛い種がいくつか。

VITとAGIが初期値。VITBB志望なのに(Agi9、Vit1)

job50じゃないと騎士のスキルポイントが危うい。

sp剤足りねぇwwwww

どーしたもんでしょーかね・・・w
どーしようも無いと言われても確かに
どーしようもないんだけどw

騎士になってBB覚えるまで餅の消費は止まりそうにありません。
さて、どーしたものか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

