Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
芸能プロダクション 無限月 ~秋の章~
はぃ、こんちゃ。
るかの中の人です。

今日もたっちんの握手付きサイン会Gvです。

screensara097.jpg


・・・何?くどいって?? (ぁ
最初は先週攻めて居たB3からー。
防衛ヌヌ月同盟さんの攻め手にBRCK同盟(?)の新同盟っぽぃ所。
ERは魔法が豊富な印象でした。

1~2回一緒に突入した後に私は凄いラグとの戦闘を開始します。
庭MAPの上WPにヌヌ月さんかBRCKさんのWIZさんが
SGを詠唱。カウンターのようで攻め手、防衛側の同盟Gの
妨害なのでしょうか?結構荒れてました。私はと言いますと
回りが妨害行動に出ていたのもあり、MBで狭い通路に通る
大量の人たちを邪魔してました。

しかし・・・これが失敗でしたliliorz

さっきも述べたようにとんでも無い超重力空間になりました。

妨害行動としては大しても問題なかったんですが
(何名かのWIZさんやらが足止めに引っかかってくれましたし。)
重力が酷かったのか俺のISDNと言う忌々しい回線の細さからか
発言が10秒以上経ってから出る始末。おまけに転戦指示が出ましたが
動きが止まりません。MB連打してたのもありエンペが割れるまで
動けませんでした。(今度から注意ですね・・・。)

次に行ったのはC2のアトラスさんを攻めることに。
アトラスさんの人数も結構増えて着たんじゃないでしょうか。
結構な数が居たような気がします。
さて、攻め手ですがFA2同盟さん、後からBCRK同盟さんが来襲。
2回ほど突入した後でアトラスの某冠さんを発見。
「これは・・・。」と速度減少。
戻って頂くのも困りますし、臨時で一緒に遊んで頂いた事もあるんで
おまけにLDのサービスもつけてあげました。喜んでくれたのか

ArVで歓迎してくれました
痛いよArV痛いってば(´・ω・)
LA入れたら落ちてくれました。

そんなコトで遊んでる間にマスターのふるさんがERでEMC。
RSの後継G?(なのかな)がほぼ同時にEMC決めたらしく
呼び出されたすぐ後に沢山沸いてきました。 /e13
動いて散開される前に敵中でMBMBMBMBMB・・・ry
月のWIZ様がSGしてくれて結構な数にお帰り頂きました。
この後は色々あって転戦。

確保にって事でB1に行くことに。
実はB1なんですが城主Infinity of moonlightです。
深い理由がありまして、遅延されてます。
(最初に行った時に割っただけなんですが。)
遅延していたのはBRCK?同盟さん、本当に今日は沢山会いました。

1回目の突入で私がロキニュマを簡単に出せたりしました。
新しい同盟?なのか統率感が無かったのかな?ロキ雷鳥が
結構脆かった気もします。(ロキが切れる事が多かったです)

そんなんでも阿修羅貰って退場。BCでアスムやら回してる間に
EMCでERに呼び出されます。結構深くまで切り込めており
そのままエンペ回りに群がってエンペ付近から逆制圧。

CLの某マスターの別キャラLK氏が良く耐えて居たので
逃げられないように速度減少とLAをたっぷりかけてあげました。
(途中で「でこおおおお」とか叫んでません。でも仕様です。)/e13

逆制圧してもBCRKさんが攻めて来ます。
ロキを狙ってる感じが強かったので私は雷鳥にキリエとSWを
ばら撒いてました。速度pを使う音が聞こえたら速度減少。
数回SWの不発やらでロキ雷鳥が殴られますがキリエ連打やらを
してる間にSW引けました。不発どうにかならないでしょうかねぇ。

耐えて雷鳥を叩いて下さっていた前衛様ご苦労さまでした。
守る側も必死になれて楽しかったですw

暫くして臨時同盟?なのか戦果をしていたようで
BCRK?さんの同盟が転戦した様子。(´・ω・`)

そんなんで暇防衛に突入。
久々に派遣を出そうって事になって
13と猫で派遣を出します。月の前衛の数名もギルド移動します。
派遣先はV2。暫くして猫でV2を落城。皆で早いなぁ・・・とw
しかしこの後少し経ってからぴよぴよ過激隊さんで落城。
残影EMCでしょうか?見てないので分かりませんですが

派遣時については闇やんがしっかり書いてくれると思います。

それでは熱いGvを過ごさせて頂いたGvギルド様達に
敬意と感謝を込めて今日の感想を纏めさせて頂きたいと思います。
また来週当たった時は宜しくお願いしますねヾ|・∀・|y
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

闇の人 | URL | 2006-09-25-Mon 09:57 [EDIT]
あれ!?
何か期待されちゃってる・・・!?

が、頑張るよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

