Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
ッチ・・・忙しくやってられっry
何か聞こえました?幻聴です。

私の愚痴が聞こえた方は耳鼻科に行くのをお勧めします。

そんな訳で学校始まって1週間経ちますが、
忙しいよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww

Roも帰れるのが7~8時な訳で夕飯とか支度しながら
気合と根性で騎士のレベル上げ。
騎士が70歳になりました(’’

BBたのすぃ・・・。
ピアースがまだ6なんですが大型のみに限って
バッシュより良い感じ。燃費良いなぁ・・・。

んでもって昨日ギルドの友達のAXとペアで
ゲフェニアに行ってみました。

プリ動かしたのが先週の日曜日以来な訳で
支援切らすし、SCの1~3番の使い分けが遅かったりで。

以前とは反応速度が落ちた気がする・・・。
支援切らさないように4人ぐらい回せたんだけどなぁ。
夜中にギルドの生体PTにご一緒させてもらってみたんですが
転生してからPTで行くの初めてじゃーん(´¬`;)

支援分担とかしっかりする必要があるなぁ・・・。
前衛分担だのしっかり決めておかんと無理があるかもしれない。
ボーっとしててカトリ来襲LD忘れる+SW張り忘れ。
(´¬`;).。o ○(何やってんだ俺・・・)

んな訳で全滅しかけて持ち直して~って感じでなんとか。
部屋で固定してたらMVP来襲っぽぃ感じ。
飛んだ先にホタルが飛んでたり、カトリ様が詠唱してたり。
何度か冷や汗かきつつ合流完了して眠くなったんで帰りました。

生体2で3に入る直前に気がついたんですが
ハイドクリップ忘れた・・・おk・・・。orz
久々に動かしたからとか眠いからどうこうじゃなくて
自分自身のモチベーションが下がってるというか
それ以前のやる気があるのか?って感じになってますね。

個人観なんですが支援職ってのはPTメンバーを
殺さないように護るわけで。死なせないことが目的なわけで。
当たり前の事を、基本に忠実に、確実にこなす事だと思ってます。

夜中に行った状態の今の俺の支援だったら
回りに迷惑かける気がします。

生体3の性質上1つのミスが全滅に繋がるとも言われる訳で。
何をやるにしてもきっちりこなせるようにならないとね。
状況判断能力の向上とプリで狩りに1週間に数回行かないと
簡単にサビ落ちますね。煮詰めて頑張るだけ忘れるもの、
注意するべきものも気が付かなくなるものだと実感。

次までには直さないとな。
昨日のままなら俺は要らないかな?って思った自分でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

