Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さぁ、恒例になってまいりました
本日のMVPいってみましょう♪

・太陽拳10倍だ!
・でこおおおおおお

の2本でした。
深い意味?ありませんって。

(´¬`).。o ○(あったとしても貴方の勘違いでし・・・)

本日はお日柄も良く
初っ端からC1へ・・・。
一番最初は紅きさんの同盟だった気がします。
攻めに13猫月、BCRK+R同盟さん、おでん缶さん
1回目の突入からLP展開→崩れたみたいです。
おでん缶さんは人数の過疎化が進んでいると
噂を聞いたのですが・・・今回凄い人がいました。
うちと同じぐらい居たんじゃないでしょうか?

その流れのままL4へ。
L4ではどこが防衛してたのでしょうか・・・。
攻めにBCRK+Rさんとまた会いました。
他にはヌヌ月同盟さんに亀の手の偵察でしょうか?が数名。
レーサーっぽぃギルドを数G見かけたんですが、
理由が良く分から無いのですがBCRK+RさんのWIZさんの
無差別大魔法による妨害はどうにかなりませんかねぇ。

庭MAP入り口WPで、ER前で、鬱陶しくて仕方がありませんでした。
その度にWIZに粘着して黙らせてた自分が人の事言えませんけどw

遅延に持ち込んだなら話は分かるし
割れたから回りの同盟の足止めをするって意味での
妨害行動は正しいと同感出来るし、分かるのだけども
入り口WPに大魔法連打はいかがなものかなぁと。

共闘目的なのかどっかのGのように全排除なのかが
不明確だったりします。

そんな感じで庭やらがgdgdな間にERで変化が。
おでん缶さんが深く切り込んだらしく確保やらで移動することに。

移動先はB4
B4を防衛していたのはアトラスさんでした。
数回の突入でマスターのEMCが決まりERから逆制圧。
そこから遅延に入りますが、この制圧時に私は全チャで
「塩ばら撒いてー!」と叫んだのですが、その数秒後に
阿修羅って文字を見てBCに行くことになりました。
塩5~6人にばら撒いたんでまぁ十分です。

復帰中、庭からERまで何故か相手にしてくる方が
居なかったので楽々ER前までいけました。
庭からER前に入る途中に某マスターのLK氏を発見。
速度減少掛けて速度pでダッシュ。
その後にまたもや某マスターのチャンプ氏を発見。
回りに後衛っぽぃ人達が集まってたんで
「あ○ろさあああああああああん」と叫びつつ
MB数回かまして逃げました。

なんとなく

○とろさんから阿修羅飛んで着そうで怖かったです まる。

しかし、私の考えは甘かったようです。
ERに逃げ込んで安心しつつロキにSWとキリエ回してる間にも
アトラスさんは攻めて着ます、攻めてきます。

雷鳥が数回危機に瀕してSW出ない中、必死にキリエやら頑張ってると
某チャンプのマスターさんから阿修羅のような文字が。

BCへ。liliorz

酷いよヒドイよ酷ぃょliliorz

そんな感じで頑張っている間にアトラスさん撤退。
暇防衛に突入します。

派遣はV2だったらしいんですが

またしても派遣時の事は闇やんが頑張ってくれると思います!

闇やんに負けぬと個人的なGvギルド評価。

おでん缶さん;ゴスやら多い、硬い、メギン、モノクロ。

BCRK+Rさん;先週の不慣れ?な状態からの2回目。
      決して弱くは無いと思う。でも連携がry
      後衛の妨害が↑にも書いたように鬱陶しい(褒めてます)
      指揮の意志なのか分からないが動向が良く分からない。
      全排除なのか共闘なのかの区別が酷く曖昧な印象。

SFCさん;・・・・(´Д`;)
    ぇーっと・・・個々の動きが遅い印象でしょうか。
    後は自分以外の同盟を見ると攻撃してくる印象が。
    Bだかで一緒になった時(いつの間にか割られていた)
    らしいんですがそれまで気がつきませんでした。
    良い意味なのか悪い意味なのか分からないけどパッとしない。

アトラスさん;個々の動きが早い。
       EMC後の散開なども他と比べると早いと思う。
       最近結構対峙するんですが楽しいです。

ヌヌ月さん;豊富なWIZを半ダース下さい
     人数がやはり多く防衛に入られると厄介。
     最近会いませんね。

街道さん;個々の動きはトップクラス。
     Saraでも連携なんかでは間違いなくTOPでしょう。
     良い意味でも悪い意味でも勇者様が沢山おられます。
     この数回街道さんと当たった時は負けっぱなしなので
     街道さんの防衛を真っ向から崩せるようになりたいですね。
     前衛陣のLKやらより遙に超反応の阿修羅が脅威。
     オーソドックスな防衛を崩さない所も強みなのかと。
     人数の関係からか流石に回しきれない時なんかは
     崩れるとやたら早かったりもしましたが。

こんな所でしょうか、個人的な考察と言うか印象ですね。
レーサーの戦い方を見て攻めと言う概念では派遣時にも
生かせないかなぁとか妄想してみました。

では、今週も攻めて頂いた同盟様、防衛して下さった
同名様各位に楽しい週末を過ごさせて頂いたことに感謝を
表しつつ感想文を締めたいと思います。

本日もお疲れさまでした~
    
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

