Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
(ノ∀`)
最近転生した連中が追いつくまで
上納しまくりすてぃ&壁しまくりすてぃの るか です。

さっさと80代にならねーかなぁ('Д`)ヴァー
期待のにゅーフェイスは2名。
教授とSbrAX・・・俺の時より桁違いに早い(´Д`;)

しかし・・・転職してから遅くね!?!?
俺は80まですげー勢いで上がった気がするんだけど
俺が支援だったからかしら?(´Д`;)

80代になったらギルドの某砂の人の
炭水化物チームのリーダーとか、色々な人と遊べるように・・・。
今でも遊べる人は多いけど、やっぱ80~90のタナトスで
現状のメンバーで行くとなると冠がほしいなぁ・・・。

地味に色んなタナトスPTに誘いが掛かってきても
公平圏を維持(停滞)させるために必死な毎日です。
(´¬`;).。o ○(毎回誘ってくれる皆さんごめんね・・・)

教授の人は超☆廃人さんなので直ぐに80代に
なってくれると思いますヾ|・∀・|ノ

SbrAXの人はソロで頑張るならもう一押し。
PTで頑張るなら臨時でも何でも良いから
それなりのスタイルと狩り方を憶えると早いと思うよ。

助教授様にサクッと追い抜かれて教授様になったりして・・・。
そんな不安を感じつつも、やっぱり狩りは楽しい訳で。

壁ばっかで60後半だった経験値が47%まで後退。
そろそろ暇な時見つけてタナトスにでも50%上納のまま行こうかな。

知らない人の壁は御免蒙るけれど、知り合いやら友達の
壁なら別にーって感じだし、壁も嫌いじゃないしね。
(毎回強請られるのは却下だが。)

ぅーん・・・80~90代タナトス行くとしたら
教授1、支援2、前衛1、SbrAX1、冠1

・・・が最小単位のベストなのかしら。
まぁ冠居れば支援1でも回せると思うけど慣れて無い人が
居るのを想定したりすると、やっぱり支援2が安定なのかなぁ。

殲滅にSbrと冠だけで行ったことは数回あったけど
ブラギSbrなら行けなくもないしなぁ・・・。

ただ最大の難点が

冠って希少種

なんですよね。

知り合いの冠は数名居るけど公平外ばっかだしなぁ・・・。
皆90後半とか94、95ぐらいなんですよね。

炭水化物チームのプリーストはいつ廃プリになるのかしら・・・。
諦めないで頑張ればいけると思うんだけどね。

俺が転生に1年。
1年未満で転生するんだろーなぁ・・・w
早いって良いな・・・(´・ω・)

さて、今日はこの辺りで(´¬`;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

