Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
13猫月。

13猫月。

・13番目からの隔離

・Stray Cats

・Infinity of moonlight

・・・の3G体制の同盟が、先週の日曜日に終わりました。

結果はB3取得。
今回は13番さんの最後のGvとなり
相手をしてくださった各同盟の皆様、ありがとうございました。

13番さんのマスターの天さんのリアルの事情により
先週のGvをもって、ギルド[13番目からの隔離]を解体する。
との事でした。(1週間ほど解体に時間が掛かるようです)

個人的には、13番さんの方々とタナトスなんかに
遊びに行く事も多々あり、水星時代以来の楽しいGv等の
日々を送る事が出来ました。

これは、13猫月のどれか1つでも抜けたら出来なかったと思います。

Gvが始まって間もない頃の庭防衛みたいな事をしていた時代
には、ハンターで色んな友達(ほぼ引退して行きましたが)と
一緒に走ったり色々遊んでました。

下位の同盟にお世話になったことも、(今もですが)上位の同盟に
お世話になった事も何度かあります。

同盟とは、お互いにメリットやデメリットの駆け引きで
組むものでは無いと思います。(もちろん算段なんかはありますが)

組んで、お互いを知り、お互いに高めあい、補い合って
色々な事を知ります。その過程には不満もありました。
仲が拗れたこともありました。でも、それらを乗り越えて
現在までの13猫月としての存在があったのだと思います。

某板で言われているような事(人数減少等)もありました。
ですが、足りない部分を直す事が筆者である私には一番楽しいモノでした。
先週~~が○○してダメだったとか、△△をしなければダメだとか
色々ありました。

回りの同盟から「13猫月の3Gは前衛が多い」と言われました。
確かに前衛が豊富でした。後衛が絶滅的でしたがorz

歴史に名を刻む等と言う程大げさでもないし
私達が過ごしてきた毎週日曜日のGvでの確保履歴も
時間が経てば唯のデータでしかありえません(今もデータですが。)

でも、筆者である私は「データ」では無く「過ごした充実感」
や「楽しかった日々」を記録としてこのブログに書きたかったのです。

私のブログに書いてあるGvの感想は
レポートなどと呼べるものではありません。

なので、「13猫月」としての最後にB3確保時のSSを掲載します。

screensara102.jpg


13番目からの隔離の皆様、マスターの天さん。
今まで本当にお疲れ様でした。

他Gに流れる人も、引退していく人も顔を見たら歓迎します。
RoのSara鯖に居る限り、声を掛けてくれれば飛びつきます(ぁ

本当に、本当に楽しい日々をありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

