Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
さぼってました・・・!
こんちゃ、るかの中の人です。
最近寒くて嫌っすねぇ・・・。

そんな世間話は置いておいて実証データの話でも。

っと思ったけどガンナーやってませんでした☆彡

まぁ適当にGvの感想でも?
最初に前回負けた雪辱戦って事で亀の防衛しているL2に行きます。

ちょー個人的な事なんですが私、
光になりましたwwwwwwwwwww
L2入り口WP辺りで13の妨害手伝ってくれた人たちと悪戯してました☆彡
SW引いて安全な所で片っ端から速度減少 !!速度減少 !!
WIZやらがわらわら着たら沈黙杖もってMBMB

すると面白いぐらい人が構ってくれました・・・。
最高時に俺と13のWIZさん+廃プリさん合わせて3人に
LK1、騎士1、砂1、チャンプ1、モンク1、(廃)WIZ3
プリ2、とか構ってくれました☆彡

たかが妨害目的のために構ってくれて本当に嬉しかったです。
すげー・・・熱い戦いでした・・・!

私的な感想なんですが、ただ亀のWIZさんはJTの連打が目立ちますね。
風服着てれば殆ど無視出来るようなダメしか来ないんで
(失礼な言い方なんですが・・・)
はっきり言えばWIZさんが構ってくれたときはカモでした。

後、前使ってたISDNの速度が生み出す素敵なラグが消えましたね。
光になって、鯖も軽くなったお陰かSWがバンバン出ました。
阿修羅もGv中に終始合計14回ぐらいされたんですが、
SWやらで回避出来たのが6回、砂なんかのFAs防ぐのに
ニュマ張った所に阿修羅で落とされたのが8回でしょうか?

V3守ってる時にIsさんのクリエさんから
ADSで1回程落とされたのもあったかな?
SW引いてて大丈夫かと思ってたらAXさんに殴られてSW消失

→LA+ADS(゚Д゚;)!?

入り口で只管妨害してたんでラインで支援しろよとか言われると
何も言えません・・・光になって阿修羅避けれたのが嬉しくて・・・。

プリの仕事は支援することなんですが・・・。
やっぱ妨害面白いwwwwww

速度減少の減少量もスキルの
仕様変更だかで1/2から2/3になったようだし
WIZ系にはLDで遠距離から沈黙に出来るし・・・。

ぁ、LDでの沈黙なんですが、
皆さん緑pぐらい持ってた方が良いですよ?

私に限った事じゃないんですけど、
どの同盟でも沈黙になったら逃げるだけの人が目立ちます。
特にWIZ系の人は妨害でもないときなら逃げるが勝ちなんですが
反撃しようと沈黙が切れるまで殴ってくる人が数名見られました。

妨害してるこちら側としてはWIZ系が1人でも足並み狂えば
多少なりとも「してやったりです。」まぁ、亀さんみたいに
人が多いと大して効果があったのか微妙なんですけどね・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

