Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
(; ・`д・´) パ、パンダッテー!! (`・д´・ ;)

ごめんね!ごめんね!!

許して!!ヾ(゚Д゚;)ノ

仕事忙しかったんです!
WIZ育成忙しかったんです!!
商人作るのに必死でした・・・!!!

ぇ・・・更新出来たじゃないかって?
き・・・気のせいです。

まぁためこみまくりすてぃだったぶん更新頑張りますね(。・ω・)

まずWIZ(。・ω・)

まぁ自分から知り合いに名乗ったりバレバレだったりなんですが
名前は†ruka†です。

ステータスはLv68 I80 D50(大体ですけどね。)
SG7まで取ってJT6まで取ってQM4までちょびちょび上げてます。

あぁ・・・SWが7だったりします。(ネタ?仕様です
まぁ、失礼な言い方なんですが臨時での支援職はあてにしてません。
筆者の私が人の事言えないんですけどね

まぁ用心のためにSW7って感じでしょうかね?
ぶっちゃけSGの詠唱が長すぎてだるいです。
プリの高速詠唱に慣れすぎたからでしょうか・・・。

私はWIZペアが非常に苦手なので、
自分がやったことがあるWIZを作ってみて、
他の人のWIZの支援する時の動き方を学んでみようと思います。

Int極からDex上げても良かったんだけど
性分的に昔WIZを光らせたときもDex先行でした。

なんていうか詠唱が遅いとだるいんです。
手数で勝負って感じなんですけど・・・・。

最近だと土精があったりで昔とぜんぜん違いますね・・・。

赤芋峠でFW使って赤芋焼いてた頃が懐かしかったりします。
ぁ、この子がマジで36の時に時計に行ったんだけど
クロック焼くのに小部屋1往復しました^^;;;

サクサクっと1週間で50転職してWIZに転職。
仕事が忙しかったりで繋いでも中身が居なかったり多々あります。

レポートの採点が今日の分を引いても残り3/6半分・・・('A`)

今日早く帰ってこれたんだけど
なんかいつも通り癌が頑張ってます。
メンテが伸びましたね('¬';)<クンナンダファ!!

レベルが伸び悩んでますけど68です。
廃屋でも行けば良いのかなぁ・・・。

火山でも良いかもしれないけど、
詠唱が遅くてプリに迷惑かけそうってのが1つ目。

Dexを50とか先に振ってから慌ててInt上げ始めたんで
Markが低くて殲滅力が若干足りないのが2つ目。

PTで動きたいけど友達のキャラっても
別キャラでも大体80代なのよね・・・('¬';)<クンナンダファ!!

ソロ監獄したいけどInt低くて
ゾンプリ倒すのにFWを丸々2枚とか3枚とか。
その前に大体他のmob沸きます・・・。
QM撒いてmobまとめてもシャアが沸いて殴られたり。

未精錬防具で固まってるけど、タゲられないようにすればおk。

実際に臨時で監獄に行ったときに死亡したのはSBでの1回。

それもリンカーが釣ってたのに追随してSGしようとしたら
リンカーがmobに囲まれる→高飛びで避難→('¬';)<クンナンダファ!!

アッー(ゞ゚Д゚)ゞー!!'

とっさにQM撒いたんですけど数が多い多い・・・。
ゾンプリ5、変態3、リビオ3、シャア2('A`;)

私の後ろについてきたアコさんが見事にテレポ遅れてチン。

アッー(ゞ゚Д゚)ゞー!!

まぁ・・・WIZ=SGしてろって風潮が強いんですけど
ぶっちゃけSGしかしなくて良いんだったら本当にお察しな訳で。

ぁ、↑でだからって

LovするとかMSしようぜって事はありえませんのでよろしく。

とある私の天敵がWIZ作った時の事ですが

某人;「DexWIZなめんな」
俺:「舐めてないんじゃ」

某人がSGした後にLovとか唱えだす。

('A`)?

俺:「SGしてれば良いんじゃ」
某人:「凍ったんだからLovだろー」
俺:「それだったらTSのが良いと思うんだけど」

('A`)

その事で某人の機嫌が悪くなる。

それにトドメの事件が・・・。
某人、MHに向かってMS連打。

アッー(ゞ゚Д゚)ゞー!!

俺:「MSするぐらいならSGしてくれない?」
某人:「あぁん?」
俺:「なんでも良いんだけど、あそこでSGしてくれれば決壊しなかったと思うんだけど。」
某人:「はいはい、そうですね」

ry。

子供の理屈で結局喧嘩とも言えない話になりましてry。

SG以外使う例としてこれほど分かりやすい例は
ありませんでしたね。まったくもって。

まぁSGってスキルが反則みたいなもんなんですけど。
SG1でのリセット、SG3以上とか色々使い分けてますけど
まだまだ反応が遅いとかカンが戻ってないとか・・・・。

言い訳みたいな感じだけど2年もブランクあると別物に
感じますね・・・マジで最初FWの縦置き失敗とかしました。

まぁ・・・そのうち城とか色々頑張って
転生も視野に入れて・・・80ぐらいに
なれば良いかなぁって感じです。

商人についてはまた今度あげますね゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

それではこの辺で~_〆(゚□゚*) ドゥルル
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

