Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
わ・・・忘れていませんよ・・・?
忘れてなんか無いってば!

どうみても忘れてました本当にry

最近何をしてたかと言いますと栃木に行ってたりですね・・・。

色々あったんだよ!
出張から帰ってくると
月の皆はFEZに殆ど行っててOn1とか2とか。

寂しいっての!

でぁ3ヶ月ぶりぐらいの更新っすかね!
ぁ、すみません。

俺もFEZ始めました^^;;

友達から貰ったひぐらしのなく頃にもやってるので
実はRoサボリ気味です!実は更新忘れてry

友達が気がついたら冠の80歳とか・・・!
皆元気杉です。( ゚∀゚)

うちもプリの支援をリハビリしないとなぁ・・・と。
ぁ、どしどし呼んじゃってくだし゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

ルートとか覚えてる訳も無いんですけどねliliorz
少しずつでもちょっとずつ。

最近追いつきつつある
どっかの御inu様には抜かさせません

これだけは頑張るよ・・・!
今まで遅い遅いと文句言ってたしね・・・!

男の面子が立たんってもんですよ!
絶対に負けねー!ヽ(`Д´)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

