Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
┌(┌┌ ゚Д゚)┐

こんちゃ(。・ω・)ノ”

最近アコ始めました!
・・・ぇ?廃プリどうしたって?

狩りにとても出せるような状態じゃないんで封印してますorz
それでも一緒にって言ってくれる人は誘ってねliliorz

まぁそれまでアコをプリにしようかなーって(。・ω・)

続きは臨時の事とか最近のアコとか・・・!

まず一言。
友達のたまり場の誰かがGD2が魔境とか言ってたんですがデマでした。

どうみてもぬるぽ。
前衛よりプチ硬いアコは馬を釣ってきます(マテ
HLで共闘入れたりしてるんだけど・・・。

詠唱だるっ!

はっきり言えばぼけーっと座ってたい気分です。
アコってこんなに暇だったっけ・・・?

そんな気分を満喫。
ぇ?マゾいって?皆から言われて慣れました。
仕様です。お察し下さい(ノ∀`*)

48になってようやくGD2行きの臨時に入れるようになりました。

普通なら入れると思ったんですけど
どうやら自分のレベルを最低にしたい方が多いようです。

±5でどうみても組めるのに『すみませんがアコはちょっと』とか。
名前見てブラックリストに入れときました。毎度ありがとうございます・x・

最初に行ったPTは友達が遊びで騎士作ったので後衛募集しました。

入って来てくれたのは54の踊さん。
多分中型弓でしょうか?グールに3koverでした。
魔剣とドラに遭遇するもサクっとテレポで逃げてPT生存。
1H弱ぐらい狩りして50/38に。死者0

2回目の臨時は6人PTでGD2へ
職構成:支援2(アコ*2)、殴りアコ、商人、アチャ(2極気味?)、マジ

うちがブレス10で2人目のアコさんがIA7でした。
アチャさんの素撃ちが結構目立ったけど特に問題は無し。

マジさんの立ち位置が怖かったような記憶がちらほら。
前衛の2人はそんなに危なくもなかったですね。

俺が前衛より前に出てたのが多いからなんでしょうけど。
いや、だってペース遅くてヌルイんだもの

アコさんのSP切れが多かったのでそこらも目立ったかも。
アコさんにせよアチャさんにせよスクワットをしっかりするべきですね。
HLのタゲ取りと共闘は入れるなら気持ち早めに。
ヒールボムでのアンデットに対する共闘は1で十分です。
殲滅したいのならアコじゃなくてプリになってからじゃないと。

SP管理がちょっと出来てない感じでした。

途中魔剣に遭遇。
構うような相手じゃないのでテレポで離脱。

果敢にも殴りアコさんと商人さんが殴り掛かったように見えましたね。
テレポで画面が切り替わる瞬間。

PTチャットで生存確認。
やはり前衛2名と支援アコさん1人が死亡。

起こしに行こうと思ったら何か生き返っててMH突破してきました。
MHそのまま釣ってきたんでテレポしようか迷ったんですけどなんとか殲滅。

結構きわどい感じでした。

ぁ、あとどっかのハイプリがトレインしてて遭遇。
ソロで何やってたのか理解に苦しむんですけど邪魔杉。

「倒して」とか「てか倒せ」とかって言い草がカチンと着たんで
ルート塞ぐ立ち位置に居てあげることにしました。

最終的にこっちのPTMが気を利かせて倒しましたが。
支援なのかMEなのかしらんが目的がなさそうだったのでry

まぁ転生してもあの程度かってレベルすかね。
このハイプリもブラックリスト入り。(馬鹿は転生しても直らない
まぁ見た感じGD2であの程度なら棚とかで一緒になっても組まないでしょう。

そんなんでも終わってみると51/39
ペースで言うなら6人PTなんでまずますか。

魔境魔境言うには大分ぬるかったけど楽しかった~。
消耗品としてモチ30個持って行ったんですが消費18。

まぁ余分に沸いたり釣られたりしなければ消費しなかったかな?
うちも大分SP管理気をつけないと・x・!

って訳で今日はこの辺で~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
ぁ、MEプリ目指してます。アドバイスとかあったらどしどしくだし~♪

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-03-07-Wed 11:57 [EDIT]
なんか更新してる!?

gdgdGD臨時体験できないとはかわいそうな;x;
今はスロット増加によるサブキャラブームだからか、装備とかも多少↑って多少なり動きがわかってる1次職が多いのかな?

どうせならもっとやばそうなの狙ってレポしてください(^-^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

