Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
本日は2本立て!
2日分の臨時日記開始です・x・

高尾とか色々行ってて更新できなかったんです!
・・・ぇ?Roに居たじゃないかって?居ましたよ。

更新出来たんじゃないかって?
忘れてました忙しかったんです!

んじゃ続きはこちら゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
3月7日(水曜日)ROはいつでも日本晴れ

この日は月でアサ育成中の友達に引っ張ってもらいました・x・
西兄貴オンラインで魂付与SB狩り・x・!

効率上々、気分も上々・x・
んでもって他にもハンタ育成してるぐれきちを拉致してGD2へ。
しばらくしてヌルかったから3に!
結構狩れるものでした・x・
最後のほうでMEが大量に食べ残したMHに捕まって蒸発。

そろそろ時間も時間だしって事で帰還~c⌒っ*゚∀゚)っ

そのまま臨時広場に行って臨時を探します。
見つけたのは6人PTのGD2行き。

構成:アコ2、アチャ、マジ、剣士(Vit)、剣士(Agi)
可も無く不可もなくてきとーに狩りしてまぁ標準並み。
今日も前衛よりプチ硬かったです。
Vit型の剣士がうちより軟いってどーよ

3月8日(木曜日)気分は日曜日

今日も夕飯食べた後にギルドのアサと西兄貴オンライン・x・
昨日もお座りさせてもらったんですけど、今日もでした・x・!
おかげさまで58/43になりました。いつもありがとうですよ!

その後はGD2行きの臨時を発見して突入・x・!
なんかぼけーっとしてたら「るかぽじゃないの!」との声が。

「誰!?誰なの!?こんな名前の人知らないよっ!」・x・;

ずーっと思いながら「誰!?」っと聞いてみました。
返事が無くて寂しかったとです・・・。

そして誰か分からないままGD2or3に出発~( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)

ゲフェンについてから気が付く。

ぁ、うさすだ。

誰のキャラか聞いてみました。
「マスターの名前忘れんなwww」と返ってきてびっくりしました・x・;

どうみてもとーやんでした

『とーやんなの!?』って感じですっきりー☆

ぁ、職構成忘れてました¥x¥
職構成:アコ、プリ、ガンナー、さげ(とーやん)、剣士、クルセ

どうみても肩身が狭かったとです。
そんな感じで行ってみると・・・?

GD2ぬるぽ

てらひますでした。
GD3行けるかなーとのPTマスタの意見。

いや、このメンバーで行けなかったら逆に怖いんだが。

行って見ると「案外狩れるもんだねー」との声。
いや、普通に狩れるだろ(´Д`;)

感じはどんなだったと言いますと、ぶっちゃけ前衛いらね。
3で狩りしてて途中でクルセさんが清算は要らないからと脱退。

帰りますかとPTマスタが言いますが続行。
前衛1だけど実は前衛3ぐらいでした。

うちととーやんが前衛より前を走ってたからです。

うちととーやんの2人で奥まで走って釣ってくるとついてきたんです・x・;
戻ってくるつもりだったんですよ!

プリさんのSPが良く切れてたのが非常に目につきました。
マニピあってプリだったら切れないと思うんだけどなー・・・。

俺とかあれだけ無茶して切れたの1回だけだったし・x・;;

途中ニヨPT見つけたりしてびっくり。

最初は固定で行こうと言ってたんですが、
どうみても指示無視してました本当にありがとうございました。

結局走り狩り。
んでも普通に狩れてます。
むしろ最初の頃より明らかにペースアップしてました。

うちがほぼ一番前を走って釣ってくる→とーやんがFW
→纏めてDsp そんな殲滅な流れに。

プリさんがマニピ頑張ってたんでガンナーがDsp乱舞状態に(゚Д゚;)

なんというかGD臨時のぐだぐだを体験したいのに出来ないんですけど!
監獄が今はアツイのかしら・・・!

助けてテックメン!(゚Д゚;)

そんな感じでアコは58/44に。
48転職して転生目指したいと思ってます。

臨時も終わり、そろそろ落ちようかと思ってると
ゲフェニアに誘われたんで廃プリ出動・x・

皆があれだけ出してと言っても出さなかったのに出しました。
ごめんなさい・x・;

職構成:ハンタ、殴りAX、SbrAX、プリ、廃プリ

腕慣らしというか微妙にリハビリで1時間ぐらい。
持ち替えミスは無くなったけどタゲ取りの照準が遅い。

支援なんだから切れる前にチャッチャと回さないといけないのにね。

まぁアスムを切らさなかったからマシなのか。
5人PTでアスムとか色々してたけどキュアとかの判断も以前程早くない。

やっぱ他の人に出さなくて良かったとか思ったり。
LA照準も結構ぐだぐだ。ミニデモにLAあわせてたのにブレてデビルチとか。
そんなミスが3回。途中に偽天使から沈黙食らって焦った。

Gvの時のままで緑pが1個。
でも使わないと死ぬ→使った→緑p消える→沈黙直らない

「・・・あれ?」

ガリガリ削られるHP、友達のプリのキュアかLDを期待したんですが
距離が若干開いてたのと木があったりで遅れる→チン

まぁ1%稼いで1%ペナで±0(若干マイナスかな?)なんですが
このままのレベルのほうが組める人多いしなーとか色々。

Gv仕様の廃プリでVIT100付近にもしたいからオーラ願望もあったり。
どっちつかずの状態。

まぁ今の状態を知ることが出来たんで良しとする。
納得がいくかと言われたらNO。

友達に出しても誇れるような支援が出来るように頑張ります・x・

今日はこの辺りで~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

