Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
サボってなんて居ませんよ(苦笑
最近タナトスの臨時に行ってるんですがね。
経験値美味しいなぁ・・・ここ。
そんな印象しか無いですね。

個々の動きやらによって自給がかなり変化するので
そこら辺の温度差にもびっくりしてます。

プリだと執行に共闘でHL入れるんですが
おっかなびっくり進む臨時もあれば
ガンガン前に進んで釣る臨時もありました。
どっちが良い悪いじゃないけども
それに釣られて動く人(自分を含め)への
ヒールやら支援を無駄無く(?)こなす人も居れば
他には何もしないでヒールだけやってる人も居ました。

阿修羅とかが居るPTだとHLが間に合わない事も良くあります。
逆に弓系の人を殲滅のPTだと
HL入れる機会が増え、入れ易くなります。
しかし逆に拉致られる可能性も上がってるんで五分五分なのかしら。
拉致を防ぐ手立てと聞かれると私にはキリエやらAGやらしか
思い浮かばないんですが他にも色々あるんだろうなぁ。
そこら辺の知識も欲しい所。

自分が出来てんのか?って聞かれると「どうなんだろう」
自分には厳しく、例え一部から「上手だよー」等と
言われた所で満足なんかしてたらダメだ。(まぁ満足しないけど。)

そんな信念で今まで頑張ってましたが
「他者とのコミュニケーション」
これって重要ですね・・・特に自分の長所と短所を言ってくれる
ような人の指摘なんかは私には凄く重宝させてもらってます。
「指摘をしてくれる人」・「しなくても良い人」
この両者の関係は結構な温度差があると思います。
(´¬`).。o ○(当たり前か)

私は自分からなるべく積極的に声を掛けたりするけども、
時にはそれが空回りすることもあったり微妙な所。

ギルドの人に言わせれば俺なんて未熟だけれども、
いつの日か誰もが上手だなって思ってくれるよう
に精進したいものですね。

書いてて思ったけど当たり前なこと書きすぎですね(´Д`;)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

