Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
ちーっす!

ひぐらし礼を手に入れました。

MEのレベルをADで上げながら『ひぐらしライフ』が始まります!

更新が遅れてたのは某魔砲少女のリリカルxxxを見てたからです。
そして見終わって明日には2部だかが友達から送られる・・・。

これ見ないとなんか見せるものが増えるそーです。
うん、俺が壊れてくwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな訳で更新停滞しまくってるけど
もーちっとスローペースになります!

更新するとしたら週1ぐらいかもです。
毎回見てくれてる人ありがとですよ゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
あんま更新しないと
( ̄▽ ̄) | URL | 2007-04-19-Thu 21:43 [EDIT]
ROの中でルカぽ壊れるかもね( ̄▽ ̄)

だんぼーる | URL | 2007-04-25-Wed 00:25 [EDIT]
もはや手遅れ・・・?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

