Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
Hehehe...

ひぐらしコンプリート!
リアルの阿呆から強制的に見せられたブツもコンプリート!

楽しい(?)AD生活が始まりました。
臨時に行きたくても臨時で萎えるので行ってません。

というかログインするとADPTに混じります(ぇ

そんなこんなで87に・・・!
生体PTまで@8つです(*゚Д゚*)

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・近況のADPT

大体の構成なんで結構変動するんですけども一応。
植構成:ME1~2、WIZ1~2、ケミ2~3、鳥(冠)1、占1
PT外:廃プリ2、LK2、ブラギ鳥(冠)1、(稀:S4U踊1)

これにハンタとかその時折のキャラが混じります。
ちょっとカオスです。

最近は3番辺りで固定ニヨが多いです。
ただ移動狩りじゃないとMEマッスィ~ンになるだけで眠くなります。

昨日とか意識がはっきりしてて青石の個数を確認して
『よし、残り47!』と確認して気がついたらゲフェでした。

どうやら寝落ちみたいです

開いて確認したそのままの状態でギルドから蹴られて死んだ?みたい
まぁ寝落ちして突っ立ってりゃ吸ってるだけなんで邪魔なんでしょうけど。

気がついたら30分だか1時間進んでました。
青石も47個のままでした(。・ω・)

記憶を探すのだけども確認して

『さぁ頑張るぞ』

と思った後からの記憶が綺麗にありません。
(病気じゃないと思うんだけどなぁ・・・)

起きてる時に寝るってかなり危ない傾向なので睡眠をしっかりと。
そんな感じで87の25%まで成長してます。

生体PTに混じってさっさかと転生したら
支援の基礎をやり直してみたいですね。(*゚Д゚*)

今のままだとAD養殖プリと大して差がありませんから。
生体養殖+AD養殖産のプリ呼ばわりされるのは気分的に嫌なので。

今度のMEは転生したらInt70~80程度の支援にするか
Int補正込み105のHiMEにしようか微妙に揺れてます。

今の廃プリは3次転生用に生体PTにでも混じって頑張るか検討中。

取り合えず廃プリを光らせる前に
今のMEも転生させる事を優先してます。

どの道廃アコ時代で苦しむんだろうなぁ・・・。
まぁADが使えるうちに上げれるだけ上げさせて貰います。

臨時なんかのお誘いも転生したら
今よりもたくさん遊んで貰いたい・・・かな?

ま、今の状態だとストレスたまるかもしれんけど。

そんな近況でした!今回はこの辺りで゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
わたしたちってば優しい(*ノノ
( ̄▽ ̄) | URL | 2007-04-26-Thu 10:41 [EDIT]
固定場所移動てことになったんだけど、ルカちが動かないから
どしたんだー寝オチかーしかたないなー1人で置いといたら死ぬしなーと街ポタだしてBBで送還。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

