Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
はいはい週1週1!

(。・ω・)ノ”
・・・(; ・`д・´)!?

ご・・・ごめんね!?
忘れてた訳じゃないからね!?

ここの所の目立った遊びのレポートでも!

(; ・`д・´)っ[続きは、こ・・・コチラなんだからねっ]

まず主に3つぐらいですね!
こー見えても最近臨時に行ってますですよ

ただ本日リアルにて
嫌な事があった分だけ毒強いかもしれません。

・友達の弓と監獄とか!

職構成:90ME、87ハンタ

自給:840k/45min
(約280k/15minなので時給だと恐らく1.12m/1h)

死者:0(決壊無し)
白p消費:9
石消費:44

結構前にこの友達と監獄に来たときは340k/1hと酷いものでした。
当時80代だか70代ぐらいだったんですけどリビオなんかの処理に時間掛かってた。
今回はリビオ処理にME入れてみました。

LADSでゾンプリ、変体、シャア処理。
一応纏めてMEやってたから変体LAを優先してた感じ。
MEで焼ききれない場合にDS連打してもらったり色々。

途中サンドとか入れてもらって楽に狩りが出来ました。
際どく時給1m代と言う事でまぁそこそこだったんじゃないだろうか。

自己反省としてはMEしようとして動きが雑だった。
単体処理をもっと早く、しっかりしてればもっと伸びるのかなぁ。
1回のME設置までのmob数でも大まかに決めたほうが良いのかしら・・・。

テンポがやっぱりまだ悪いような気がする。
前衛として前歩くにしてもやっぱりルートが悪いのかもしれない。

他の人が前に居たり横に居たりでテンポが悪い気もした。
弓の人に対しては殆ど言う事無いので後は私次第なのかしら?

ハンターとMEのペアと言う事で面白い狩りでした!
また遊んでやってください(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)

・ニブルペア

職構成:AgiLK、MEプリ

んー・・・取り合えず言える事はテンポ悪い。
ロリ2、ジビット2抱えてインデュアで走るのが分からん。
Agiなんだから纏めて殲滅するにもBBなんだから纏めないと。
Vitだったらもう少しかき集めてBDSなり出来るだろーけども
コンセ使ったりして単体処理早い訳なんだからかき集める必要なし。

まぁAgiでも適度にかき集めてBBしてれば
テンポは良いんですけどね?mobを何体持つのかが非常に曖昧。

3匹でBB殲滅する時もあれば、6~7匹でBB殲滅する時もある。

MHに遭遇とかでmobが増えるなら仕方が無いけど・・・。
まぁもう少し頑張りましょう。(´¬`;)

後は人と競うように走っても効率は出ません。
むしろ人が居ないルートを選んだほうが沸きは良いです。

・無限月、うさす生体PT

職構成:教授、廃プリ2、ニヨ雷鳥、ブラギ鳥、阿修羅2、LK、ケミ

完全固定とかって訳じゃないんでかなり変動します。
7/2だかに悪魔化が来るらしいので私も廃プリのレベル上げはじめました。

教授の人がちょっと・・・。
第一印象がチェンジ遅い。SWばら撒く。
楽しく狩りする分には良いんだけど稼ぎに来てるのでこれはちょっと。

阿修羅の人はLAで大体落ちます。
反応がどうこうってより支援のLAとか次第なんだよね。

LKに関しては言う事なす・x・

廃プリの片割れにも文句なんてなす・x・
むしろ筆者がジーっと観察してます。
観察中にLK横沸きして焦った場面が地味に2回。

時給としては2.15mだったり4mちょっとだったり。
ぅーん・・・ニヨだからこんな時給な訳無いんだけどなぁ。

まぁそんな感じです!
取り合えず今日はこんなところで゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

