Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
臨時臨時・x・

またもや臨時で拾ってみました!
Agi両手LK!・・・上手なら良いなぁと期待して拾う。

場所はニブル(ギョル)でのペア。
ここの所ハズレなしだから期待してました・・・!

ってことで続きはコチラ

(。・ω・)っ[コチラ]

・ニブルペア

職構成:92ME、Agi両手LK

時給:1.6m
死者:0
決壊:0

青石消費:21
白p:0
SP剤:0

基本は前衛殲滅、BBで小物も塩掛けとけば問題なし。
ほぼキリエ6状態にして軽く纏めて殲滅。本当にやばい時に
バックサンク+MEを入れる感じ。結構テンポも良くストレス無し。

・LKについて
血マタ、ロリ単体時に通常攻撃にて殲滅。
単発1.4-1.42k(基本支援+IM追加、コンセ、AB状態)
ASPDは180代後半から190クラス。
バッシュ頻度が低め、稀にガーター。
プロポなんかは良く出来てたがもう少し引っ張るほうが吉。

一回入り口↑の沸きポイントで恐ろしい数のMHと遭遇。
”ぁー・・・こりゃ逝ったかな?”と思ったらしっかりBB。
HPの減りがやばいんでバックサンク展開後キリエ連打。
BBで殲滅しきれてないのでME展開して掃除終了。

全体的に臨時では当たりでした。

今回も前回も良い感じの狩りに・・・!
前回は1m出てなかったけど1.6m出れば満足です!

また機会があれば拾いたいもんです(。・ω・)

ってことで今日はこの辺りで゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-05-15-Tue 12:25 [EDIT]
前衛ペアって臨時じゃほとんどやったことないのよねー。
食わず嫌いせずにたまには行こうかな。

るか | URL | 2007-05-15-Tue 23:23 [EDIT]
案外おもろいよw
時給出るかどうかは前衛次第なんだけどね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

