Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
イメチェン。
どうみてもランダムです。

今までの22番の髪型に飽き、
暇だったので髪型変更を決意。
screensara076.jpg


昔やってた髪型第二段ですliliorz
前の22番結構気にいってたんですがねぇ。
昔この髪の赤だったんですが、色変えても
変化が良く分からんなぁ・・・。

ちなみに全部でチャンスは3回でした。
ちなみに皆が期待してた逆毛は未実装です
一度もなりませんでした。

髪が長くてXヘアピンが微妙に合ってるのかもしれない。
タレ猫もまぁ似合わないことがないから良いかぁ・・・。

お金も無いし

まぁ金溜まって気が変わるまでこの髪型ですねヾ|・∀・|ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

