Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
狩り出来ない;x;

タナ低層臨時、始めたけど微妙です。
何が微妙かって?簡単な事さ。

人が来る前に狩りに誘われてry
人が来るまでの時間がいつも無い。(ぁ

そんなこんなで適当にだらだらしてました。
最近だと友達の廃Wizと城2に行ったぐらい。

まぁその時の日記でも。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・城2ペア

職構成:ME、廃WIZ

時給:790k/h
593kで45分、1/3で197.6k、1/1で790.6k(791k?)

死者:0
決壊:0
青石消費:7(85→78)

回復剤:白p4(白p10→6)
4つの内BM誤爆にて使ったのが2

SP剤:0(餅10、名声青p5)

装備:AG+闇服、フェンorニンブル、人・悪魔・無形盾、基本D装備
(MBクリップ忘れる)

基本としてプリ前衛。
ハゲのインティミに気をつけてたら1回拉致られるdmp。

レイドを適当に纏めてSG
WIZ側でレベル調節してくれてたから凍らせて2発目処理。
筆者はMEでサフラが無いので結構マゾい狩り。
MB1発で天国が見えたりするので盾の持ち替えちょー必死。

深遠遭遇時にどーして良いのか分からず取り合えずLA。
凍らせたトコロにJTするのを見て氷結LAを導入。

5回中3回ぐらいなんで微妙だなぁ・・・。

AG服の感想としてはやっぱりだけど
ジュピみたいな場所以外では結構邪魔。

AGの強制モーションで進行遅れるしWIZが突っ込みそうになったり。

やるならキリエとの兼ね合い見ながら
mobとの間隔をつけるしか無いのかしら・・・。

WIZペアは大雑把にトレインして処理って感じだと思ってたけど
ショートトレインでやってる方が良かったのかもしれない。

サフラあれば高レベルSGで一掃なんだろうなぁ・・・。
AMPあるから低レベルでも一掃出来てる感じがする。

途中限界量超えた危ないMH(レイド5ハゲ2アチャ2本1)と遭遇。
咄嗟にサンク→ニュマと張って人盾持ち替え→SGでレイド落ちたので
悪魔に変更して氷割り。良かったのか悪かったのか分からんけど
AG発動する。レイドのMB来たんで下手すりゃ即死コースだったのか?

結構危ない感じがしたけど楽しかった!

ME前衛でもLA使わなけりゃそれなりに狩れるもんだなぁ。
もちろんディレイ気にしながら弓ペアとかのが確実にPSは上がるんだが。

まぁタナ低層臨時は行けなかったけど今度こそ行くさ!
その時をお楽しみにzzzz ゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

