Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
タナ低層狩り

あんまし時間無いケドちゃっちゃと更新・w・!

94の時に大分お世話になったタナ低層。
そのプチレポートにゃん・x・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・タナ低層

職構成:クリエ、廃WIZ、ME、砂、廃支

時給:1.71m
死者カウント:4
自死亡カウント:1
回復剤:0(白p10→10)
SP剤:0(餅15→15、名声青p5→5)
青石消費:44(150→106)

フlさんにクリエ出して貰って殲滅悩んでたら
ゲフェ東カプラにhmkt襲来→もちろん拉致。

砂はこの前も一緒に行った体験さん。
廃支にむぎっち出して貰ってそのままゴーゴー。

今回も1F飛びで2Fから歩き。
2~4まで歩いて移動狩りしながら5を目指す。
5からは移動狩りでMAPをぐるぐる徘徊。

筆者はAG服を着てフlさんと2両編成で走ってみた。
途中小パンダ襲来で面倒で着替えて無かったトコロにJT乙
半決壊状態からhmkt&フlさんが俺起こす→俺がむぎっち起こす
→砂起こして行動開始・x・

・クリエ
2回目でMAPに慣れてきた感じ。
階段の場所とかルートもある程度決まったみたいで良かった。
折り返し系階段の途中で止まって殲滅する羽目になったのが2回?
階段の途中で止まって殲滅しようとするとタゲ変わったり誤クリックで
未開ゾーンに突っ込む人も居たからそこだけ注意した方が良いと思う。

・廃WIZ
どうみてもhmkt
タナ低層をやたら気に入った様子。
今日は書けないけどLK出して一緒に行ったのも1回・x・
特に問題は無いと思う。

ぁ、GF使ってた気がするけど、アレってどーなんだろ・x・?

・砂
2回目?だか3回目。
相変わらず罠は使わなかった・x・;
ただ硬いmobに対してFAs入れるようになって殲滅up
氷割りに#を入れてたような入れてないような・・・。
ただでさえ折り返しとか複雑なMAPだからライン取りしっかりね。
途中でタゲ貰った時にCAで飛ばしてたけど結果的にSGに放り込んでた
から問題無し。(贅沢を言えばCAで飛ばしてSGに入れても追撃してね・x・)

・廃支
まだアスム切れが目立つ。
SP辛いかもしれんけど掛け直しは早めが良いよ。
マニピなんかは俺がやってたからその分だけアスムに時間割けるはず。
サフラ頻度高め。たまにこっちにもサフラ飛んで来て良かった。
時間的な注意と少し後ろ気味な立ち位置に注意するぐらいかな?

結果として結構楽しかったんで95以降になっても土曜日とか行きそう!
一緒に行きたい~って人はコメントで言ってくれれば企画するよん・x・

まぁ次は生体についての日記でも書きましょうかね。
hmktLKのタナ低層もその次当たりにupしまー・x・

今日はこの辺りで゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

