Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
んー・・・困ったねぇ?

ネタが無い。

狩りしてても楽しい狩りってなかなか無い訳で。
最近臨時行ってないなー・・・。ADに行くこともあるんだけど。

最近ごたごたしててちょっと気が滅入る事もあったり。

なんでこう餓鬼臭いかねぇ。
日本語読解能力があるのか知りたいぐらいな訳で。

ってまぁ今日もくーだらない狩り日記ですけど更新。

(;`-ω-)っ[続きはコチラ]

・90代BAD

職構成:教授、ME
PT外:ソウルリンカー
時給:3.46m
自死亡:3
青石消費:201(270→69)
SP剤:なし
回復剤:なし

これでやることって1個しかないよね。
教授カアヒでのキモトレインをMbrMEで殲滅。

MEの1セットで13k~9kとか出てた。
大体の平均を出してみると

Int112+Mbrで約10.8k
(素Int93、Int上昇系装備:骸骨杖のみ)

基本QDロッドでDex126をキープ。
ME詠唱時に骸骨に切り替えてMbrが飛んでくる。

検証した結果としてMbrはQDロッドに掛かろうが骸骨に掛かろうが
HIT時にMbrが切れているかどうか、だけの判定で決まってるぽぃ。

QDで詠唱→Mbr→ME展開の流れのダメと
骸骨で詠唱→Mbr→ME展開の流れのダメでは違いは大きい。
当たり前ですサーセン

ではQD→骸骨→Mbr→ME展開の場合と差があるのか。
それかQD→Mbr→骸骨→ME展開の場合で差が出るのか。
そうです。そんな下らない事の検証です。

・結果

↑にも書いたけど骸骨詠唱時のダメと一緒。
持ち替えミスってなければですがね。

つまり、QD→骸骨→Mbr→MEだろうが
QD→Mbr→骸骨→MEだろうがMbrが切れる時間までに
mobが効果範囲に居れば良いという結果。

まぁ既出だったりするかもしれんけど
俺はMbrの仕様が良く分かって無かった訳で。

ちなみにBAD程度のmobなら当たり前ですが
ME1枚で全部綺麗に掃除出来ました。

まぁ1セット10kとして5セットで50kなんだから当たり前か。

途中からmobが入って来てもLAで余裕で落ちます。

ぅーん・・・Mbrって凄いなぁ・x・;
SGとかに適応させたらそれはキモそうだ・・・。

その前に教授が詰むんでしょうけどね。
シーズならではの狩りってのも面白いもんだと関心。

MbrAMPSGってどんな威力なんだろーな(*゚Д゚*)

そんな妄想をしてからまた今度って事で!゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
最近・・・
( ̄▽ ̄) | URL | 2007-06-20-Wed 17:30 [EDIT]
まあ楽しい狩りとか無いから半休止しつつ生体悪魔化待ってるわけで。
悪魔化きたら、少しは雰囲気が変わってくるかなと淡い期待中。
装備とかが多少ヘタレでも行ける臨時が戻ってきて欲しいものだ。
「火力募集」と出している棚臨時に「Sbrいかがですか」と入ったら
「AXさんはごめんなさい」なんてね、もうね(以下略)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

