Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
色々・x・

なんだろーね・x・;
プリとハイプリがごちゃ混ぜになってる自分です。

MEなのにアスムしよーとしてたり意味分からん。
・・・夏で熱くてボケたのかな・・・。

・・・逆にMEしようとしてSWだったり。

・・・リハビリってレベルじゃねーぞ。('A`)

(;・ω・)っ[続きはコチラ]

・友達と生体3

職構成:LK、廃WIZ、廃プリ、砂、ME(筆者)

効率とか計ってなくて取り合えず遊び程度の狩り。
ご飯までだったんで実質1時間は狩りしてないはず。

良く遊びに行く友達とだったけど生体だと初めてだったPT。
例のごとくPTにはPTなりのやり方がある訳で異物が入ると危険度は増す。

今回は私が異物としての危険因子。
7/2だかの生体悪魔化を目前に焦っててMEで行きたいと言ったのが間違い。

狩りのスタイルは移動狩り。
前衛LKにてスタブで弾きながらSG等で殲滅。
アンクルなんか使いつつだったので下手に前に出れない。
(いやまぁ出れるんだけど下手に出ると罠設置場所と被る。)

PTの立ち位置としては若干後ろ気味(杉。)
どんな移動なのか良く分からんかったので聞こうとしたら
PTが3に突入指示。(; ・`д・´)まだ打ち合わせしてない!?

仕方が無いので様子を観察しながら慣れようと思ってたら
カトリからFDJTで乙。前衛がタゲ持ってると思ったらFD飛んできた。
いつもだったらセルフリカバなりで対処するんだけど
それ以前にとんでもない事実があった。

装備出来ません

|ロ゚;)エェッ!!

そういえば先週のGvでADSだか投げられて見事にアンフロが
逝ってたのを修理しようとして眠いから寝たのを思い出してガッカリ。

(そもそも着替えられないのでリカバいれりゃ良かったんだけどねorz)

FD飛んで来た時に誰だ!?って思ったら俺だしliliorz

むなしく凍ってから風服だけ着るってdmp。

セシルタゲ流すって発言を聞いて何をするのか分からんかった。
(大体の予想としてはニュマ張ったプリにタゲ流すってことだろうけど。)

ただスタブで弾いてたりしてたんで内容が分からんかった。
これも事前にしっかり聞いとけば良かったのかねぇ・・・。

迂闊にSW置いても廃WIZがガンバンでも持ってて
SWしっかり消してくれりゃ良いんだけどガンバン使うのか知らんし。

前衛SWよりは後衛側SWに注意してた方が良かったのかもしれない。

まぁSW云々ニュマ云々より廃プリ1なんだから
うちが普通に我侭言わんで廃プリ出せば良かったなぁとショボン。

アスム1人だと5人PT回すの面倒だろしもう少し考えるべきだった。
LDとかに関してはどうしてたんだろ・・・?

後ろ沸きの時やカトリ2匹目なんかが来た時はLD入れといたけど
うちがLDしとけば良かったのかな?あれも打ち合わせ不足だなorz

まぁ個人的には楽しかったけど周りに迷惑掛かっちゃったな(´・ω・`)
みんなごめんね(´・ω・`)

今日はこのあたりでー
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

