Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
らっせらーらっせらー
ラヘル行ってきました。
つーても主に行ったのは氷の洞窟なんですが。

なんなんだろーね。
配置換えと悪魔化が見所なだけだった気もする。

久々にハイプリ出して行ってみたけどあれは
ハイプリ出さなくても余裕だなー・・・とか。

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・氷の洞窟

職構成:廃プリ2、AgiLK、廃WIZ2、ブラギ鳥
時給:測定無し
消耗品:無し

率直な感想:ぬるい。

アイスタイタンが無形盾+アスムで150~180程度。
LAAMPJTで1確。

毛玉(大)は囲まれても死ぬ気配無し。
HFが微妙にウザイけどリカバで問題無し。
筆者はスタンになっても大して長続きしないので問題なし。

廃プリで行ったけどアスム無くても十分狩りになる。
PTの職構成としてはWIZプリペアの最小単位で行けるはず。
弓のペアとなるとBMとか考えたけどmobの数とMAPの狭さが邪魔。
出来なくは無いだろーけど趣味の世界になりそうな気もする。

ソロとしてはAXやLKのソロ狩りが結構目立った。
恐らくプロポ等でmobのdefを下げて狩ってるのだと思う。

ジュピやらタナみたいな楽しさは無いけど
監獄クラスの身近な狩場としては楽しそうな予感。

ぁ、寄付についてなんだけど・・・。
1人3口までしか出来ないらしいけど

本当に終わるのアレ。

無理じゃね?無理じゃね??('A`)

ベレー帽欲しいよベレー帽;x;

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-07-05-Thu 11:13 [EDIT]
 廃プリ出す必要なかったと思えたってのは良いことだと思うよ?
 最近高難易度に分類されるようなDばかりが続いていたところへ今回は中難易度Dが増えるってのが魅力だと思ってた。
 氷Dはまださらっと周ってついでにMVP取ってきただけだけどPTで遊ぶのにわりとバランス良いって感想。

 種族変更、属性変更は各Dできているけれど配置変更はないようよ。

るか | URL | 2007-07-07-Sat 16:35 [EDIT]
ぁー・・・そーだね・・・w
言われて見ればそうかもw

ただもうちょっとmobの沸きが良ければって思った。
MAPも狭いからちとPT多いと辛いやんliliorz

| URL | 2007-07-07-Sat 21:00 [EDIT]
一人三口までじゃなく、一回につき三口までだよー。

んで氷Dはルーティングも何も考えず適当にあるいてもHiWiz素プリペアで2m~出るんで中級ってのは違うかもなあと思った。
やりこむとペアで3m↑でそうだしね。

でもまあ、PTで遊べるDだと思うよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

