Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
芸能プロダクション 無限月
ミッドガル大陸、芸能プロダクション:無限月

ゲフェンに事務所のある
無限月のNo.1アイドルふるふるたっちん☆ミ(芸名)

これはその、ふるふるたっちん☆ミの
握手付きサイン会の様子である。

screensara084.jpg


ついネタで出来心でやってしまった。
後悔はしていない。

ただのGvの清算の列です(。・ω・)ゞ

今週はB2の街道さん粘着の予定だったんですが
攻め手が増えgdgdになる前に転戦。
街道さんの教授の人・・・さすがって感じでした。
今回は超反応で飛んでくる阿修羅をどうにかしようって
事から始まりました。

街道さんはオーソドックスな防衛なんですが
どうにも大魔法各種やMeなどがきっちりと出ており
速度pで抜けようとすると超反応で阿修羅が飛んできます。
当たり前と思えますが、その当たり前を一定の基準から
崩さない事こそが強さだと思います。

私はプリなのでそこまで耐えられる訳も無いんですが
Vit前衛のLKなんかと一緒に突入してセルがかぶったとします。
その時にも阿修羅が飛んできます。

途中FA2さんやプレシャスさんがやって来ますが
プレシャスさんは共闘指示では無かったのか排除行動
が所々で見られました。
多少争いが起こりながらもER乱戦となり[ぴよぴよ過激隊]さんが割ります。
13猫月も13の方で割ったりと制圧合戦が始まりますが
街道さんのERのEMCなどで遅延に持ち込まれます。

暫くして超重力状態となり転戦。

B1のAGS同盟さん城主の遅延おでん缶さんの所に行きます。
ここら辺で私はロキニュマ中心に狙ったり
庭先で妨害してました。(よってERは良く分からなかったりします。

5分前ぐらいに13で割ることに成功し終了。

プリだと基本支援の他には囮程度しか出来ないんですが出来るとしたら
復帰妨害の速度減少、相手WIZの妨害SG等への詠唱妨害程度でしょうか。

取り合えず明日も仕事が忙しいんで
今日はこれぐらいで~~(’’*
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

