Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
あこがれのベレー帽!

こんちゃ(。・ω・)ノ”
昨日神殿クエストまで全部終わらせて
無限月ベレー帽ツアー2007に行って来ました(*゚Д゚*)

あそこ楽しくねwwwwwwwwwww?

氷の洞窟でげんなりした後なだけに
丁度良い狩場を見つけた気がする!!

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・無限月ベレー帽ツアー2007
~たっちんと愉快な仲間達~

職構成(前半):廃プリ2、WIZ
職構成(中盤):廃プリ2、WIZ、ブラギ鳥
職構成(後半):廃プリ、WIZ、VITLK、砂

時給:2.1m
獲得ベレー帽:7?
高級サンダル1個GET
グルーム共闘にて処理

なんていうか良い感じのDefとタフさがあるね・x・
SG1回じゃ終わらないってのも良いし、何よりSBなんかが熱い。

敵がSWやらLDやらTSやら色々使ってきて嬉しい限り。
状況判断を養うには結構良い所なんじゃないだろうか。

遠距離タイプのシーカーもソウルドレインしてくるし
厄介な敵と言えば敵なんだけどその対処法とかPTで考える楽しみが!
(本来考えるまでもないんだけどそれは割愛)

個人的な反省点としては支援切れるなぁ・・・。
ブレスIAが4人PTぐらいで切れるのは痛いかも。
アスムも時折切れて掛けなおす事が合ったし・・・。
常時アスムにしないとなぁ。(´・ω・`)

後はサフラ入れるぐらいの余力が欲しいかな?
流石に2週間ほど支援サボってた所為で鈍ってる鈍ってる。

友達とか誘ったりしてしばらく通ってみよーかな・x・
+6羽ベレーとベレーが揃うまで・・・!

ってことで今日はこのあたりで>w<
゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

