Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
確立が倒せない

気が付いたら同じルートを辿る
そしていつもmobがそこにいない~

諦めずにエキオを超絶トレインするけど
何故かベレー帽が出ないよ~

魔法火力があれば楽にエキオを倒せるけれども
何回殺っても何回殺ってもベレー帽子が落ちないよ
あのTS何回やっても避けれない
後ろ回って氷割ってもいつかはラグで横滑り

モーションキャンセルも試してみたけどラグが相手じゃ意味が無い

だから次は絶対拾うから僕は拡大鏡は最後までとっておく~

どうも、今の心境を歌ってみました。
ってことで神殿の続きです('A`)

(。・ω・)っ[続きはコチラ]


・聖域荒らしベレー帽鬼畜捜索ツアー

職構成:廃プリ2、WS、リンカー、クリエ、廃WIZ、ブラギ鳥
PT外:SbrAX

時給:1.3m
死者:2~3

筆者途中から眠気に苛まれて記憶があやふや。

気が付いたら11時半ぐらい。
支援切れたりアスム切れて慌てて掛けなおし。

声掛けたの俺だし人集めたのも俺なのに
眠気と睨めっこしてました。

結局手に入ったベレー帽子は2個。
開始が10時半ぐらい?だったから良い方だと思う。

実はベレー帽子狩りに聖域荒らしたのは
今回だけじゃなくて2~3回あるんだけどね。

ぁ、荒らしたって狩場を荒らす訳じゃないので。

筆者が受け持った支援割けは前衛。
WS、リンカー、クリエに自分。

結構癖モノというか四方に散らばる勢いの前衛陣。
何も言わずに支援してましたけど心の声はこう言ってました。

ちょwwwアスム掛けれねぇwww

ちょwww3人同時にDAされんなwww

要約:ちょ支援

あれだけの数を纏めてAMPSGやらでゴリゴリ倒して2個かよ・・・。

これで恐らく無限月のメンバーに行き渡った?と思う。
後は個人的な欲求に応じて狩りをするのみ・・・!

細かい所はまた次のレポートで上げようかな。
この辺りで~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

