Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
色々・x・?

ある日てくてくと臨時広場を歩いていたさ。
そしたら声掛けられてそのまま生体でワッショイ。

生体満喫してからGD3で遊ぼうと話が出てそのままゴーゴー。

うん、どうみても空気嫁なPTだった__○_

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

今回珍しくSS付きです。
(毎回毎回SS無いのとか聞かれて約束しちゃったじゃないか!)


・生体PT

職構成:廃支3、LK、砂3、廃WIZ2

時給:確か3.3m
ペナ:3だか4

カトリが沸いても2秒ぐらいで消える(゚д゚;)
DSの光で付近が見えません(゚д゚;)
支援分担は弓、どうしても釣り役の前衛ばっか見てしまう・・・。
気がついたら見事にニュマ遅れてたり。
慌ててニュマしようと動いた所に誤クリで愚かにも砂タゲ取ったり。

月曜日だかの事で記憶があやふやだけど
出来てたかと聞かれたら答えはNoとしか言えない。

現にあーつんとかぼぶさんとかハコとか転がしてるし。
自衛はともかく転がされる方は堪らないだろーし。

生体悪魔化してから初めての生体だったけど
普通に移動狩り出来るもんなのねー。絶望的だって聞いてたけど
案外何とか狩りは出来るみたい。ハイドのタゲ流しとか出来ないけど。

プリ側のSP管理的にはちときつめ。
ヒール量がどうしても多くなるのと支援切らさないように
上書きばっかしてるとSPが空になる。スクワットとマニピでギリギリ。

下らない事やってるとディレイで動けなくなったりアスム詠唱中に
横沸きされて身動き取れないままニュマやらSWやら出来なかったり。

支援の仕事は増えた。
前の生体と比べると結構。

色々反省点はたくさん。
自分とにらめっこしながら考えて煮詰めていこう。

・その後の勢いのGD3

どう見ても爆破狩りです。

ぶぶさんのWIZがLovして何がなんだか分からん凄いことに。

その図1
20070721114450.jpg


その図2
20070721114544.jpg


(ノ゚Д゚)(ノ゚Д゚)人(゚Д゚)(ノ゚Д゚)ノ
エライコッチャエライコッチャヨーィヨーィヨーィヨーィ

__○_ < 空気嫁よ・・・zzz

職構成:LK、砂、WIZ、廃支
時給:測定無し
目的:マリオネット人形を出すこと
勝利条件:マリオネット人形の確保
敗北条件:制限時間(24時まで)に確保出来なかった場合

結果:敗北

えむさんLKがてってけとmob掻っ攫ってきて
ぼぶさんがCTどっかん(*゚∀゚*)
ぶぶさんが共闘やら入れながらLov(*゚∀゚*)

どうみても他の臨時PTの迷惑です
外見は普通のPTです^^;;

やってる事も普通です(ぁ

1時間ぐらいどっかんどっかんやってたのに出ませんでしたorz
まぁ楽しかったから良かったんじゃないかと!

また皆とどっかに行くのも面白いな(゚∀゚)
今回はこんな所で!゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aki | URL | 2007-07-23-Mon 00:04 [EDIT]
ホントにGD3いったんだね・・・!
生体またよろしく(´з`)y-~

るか | URL | 2007-07-23-Mon 08:17 [EDIT]
・Akiさん
行ったよ行ったよ(゚∀゚)
誘ってくれれば行くよ行くよ!
こんなんで良かったらだけどねw

はるか | URL | 2007-07-23-Mon 13:06 [EDIT]
見つけたからカキカキ

非公平で室内行ったら、あっさり出た私が居ます

この前の移動狩りは、お疲れ様でした。また派手にやりたいね~

るか | URL | 2007-07-25-Wed 01:10 [EDIT]
・はるかさん
見つかった(; ・`д・´)
週1更新なdmpブログ考察ですけどねw

また遊びにいきまっしょいw
Mixiに雨さんやら見つけたけどはるかさんなのか確信持てなくておくってない!
もしはるかさんだったらマイミク登録するといいよ!
(うららんのマイミクに入ってると思うから・x・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

