Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
お久しぶりです!

どうも、中の人です(゚д゚)ゞ
リアルの都合で1週間ほど身動き取れませんでした。

サーセンwwwwwwww

結構前の思い出して書くんだけど城ペア。
ぁ、うららんと行った奴の反省です・x・;

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

・城ペア

職構成:廃支、廃WIZ
時給:1.5mぐらいだっけ??
死亡回数:0
拉致回数:0だか1
使用盾:悪魔、人のスイッチ
頭装備:デフォの矢リンゴでは無く羽ベレー
SP剤&回復剤消費:0

現地についてから気がつく
MBクリポ忘れたwwwwwwwwww

HLとリカバでなんとかなる・・・よ。

いやまぁ実際の話はMB無いと割るの面倒だし
SG1回で終わるような場面でSG2回出させたりねliliorz

反時計回りに回ってみたけど偶に逆走してみた気がする。
深遠に対してのSG氷結にLA入れてみたりしたんだけど
うららんが出してくれたFWに引っ掛かっちゃって意味無かった(゚д゚;)

防具壊れるのうざったいから嬉しいんだけど話し合うべきだった(゚д゚;)

後はサフラが大分トロかった気がする・x・;
サフラ入れた頃にゃうららん詠唱開始してたりね。

確かHLとリカバで禿の氷割ったら
うららんに流れて拉致られてryってのがあった気がする!

9番辺りに拉致られて広場から走った記憶がある・x・;
大事に至らなくて良かったけどあれは本気で焦ったわ・x・;;

仕事やらでRo出来なかったからなんて言い訳はしたくない。
忘れるというか分かってないというか色々な点でdmpなんだろう。

どの位集めて殲滅するのかの基準が結構曖昧だったから
うららんもどうしようみたいな部分があったよーに見えた・x;

3番の㌦部屋に関しても結構ペース落とした原因にも思うんだよなぁ
㌦部屋に行く過程に通る通路に湧くmobの処理にタゲ流したりでgdgd。

かなり乱暴に押し進んだから大変だったと思う。
やっぱ㌦部屋まで行かないで3番の大部屋で引き返した方が良いのかしら?

転生前のGx系と城ペアは良く行ってたけど
Gxに振り回されながらの支援が多かった分だけ
WIZペアの支援が苦手だったりもする。練習として
うららんが廃WIZ出せるなら頻繁に拉致って練習しようかな・x・

仕事から解放されたらliliorz
レポート遅れてごめんにゃさい(´・ω・`)

今日はこの辺りで~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-08-20-Mon 15:38 [EDIT]
やあ。
とりあえずWizペアでも発動する殴り癖から話そうかw

ルートの取り方とかは大体問題なかたと思うんだ。
深淵火壁は遊びなんだ。火壁ひっかけたらとんでいきやすくなるしw

㌦部屋どうするかは身振りではっきりさせていってくれると良いかもしれない。
通路中でアチャ禿カリツをまとめてSGでってやってからつっこんでもいいし、禿とカリツをどうするかをばしっと決めてくれると良いかな。

普通に楽しく狩れたよ・x・

るか | URL | 2007-08-20-Mon 16:46 [EDIT]
ぅーん・x・;
うららんがそう言ってくれるなら信じるけど
なんかはっきりしない変な感じだったよね・x・;

どうしようどうしようとてんぱってたのははっきりしてる(゚д゚;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

