Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
無限月紹介☆ミ(1回目)
・無限月ってなんぞや

無限月とは筆者が所属するGvギルド
Infinity of Moonlightの通称で筆者と愉快な仲間が一緒です☆ミ

そこ!石投げない!!

ちなみにメンバー募集等は特に行っておりませんが
来たい人は拒みませんし、去るものにも何も言いません←超重要

必要最低限度としてBOTer、RMTer等はお帰り下さい。
ルールを守って楽しく遊びましょって感じです。\ノ'∀ン

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
・系列ギルドマスター

Infinity of Moonlight(通称:黒月):葦月→フlさん
Infinity of Darkness (通称:白月):閻夜→闇やん

・フlさん
無限月の核で教授が神。
廃プリ、クリエ(通称ふるふるたっちん☆ミ)、ランカーケミ
怒ると怖い。トラウマ化する説教部屋チャット伝説・・・。
色んな人にいぢられる我らがマスター。職位による精神攻撃が特技。
FEZに移動したりしてたけど最近はRoに復帰。

・闇やん
無限月の後継ギルドDarknessでの残影EMCを現実化。
Gvで黒月から白月に移行しても無限月のマスターはフlさん。
主にLK、チャンプ。極めてサド(゚Д゚;)
面白くて凄く良い人だけど表現が直接的で敵を作りやすいかも。
就活で忙しかったけど日曜日のGvは大体出席。

・下っ派ボーイズ&ガールズ

・形影→け様、けいにゃん(ぇ
無限月が誇る破壊神。け様のカートが血路を開く。
メインキャラはWS。(87の騎士)
カートのパンダが凶悪。け様も凶悪。でも面白い良い人。
ニコニコジャンキー。皆のけいにゃん。別名ケルグレン。
お仕事で接続率は下がったけど最近は夜出現。
自分のリアルラックを犠牲にして僕らの武器精錬運を上げてくれます。
皆のケルグレンブレイク工房。オーラでjobカンスト。

・Dollhouse→みんとん、7段変身まじかるみんと(マテ
無限月が誇る暴走特急2代目(?)。
みんとんのペコはマッチョ。メインキャラはパラ。
RoでBOTが酷すぎた為にリネージュに戻ったりFEZに移動したり。
つい最近になってFEZがryとなり知り合いの多いRoに復帰。
色々凄いんです(゚Д゚;)

・mashikal→mskl、ましかるさん
無限月が誇る初代暴走特急(?)。色々と動きが神。
メインキャラは冠。AXとか砂とか色々居る。
msklさんの冠テクは必見。惚れたら困るけど惚れる。
Gv接続で平日は殆ど見かけなくなりました・゚・(ノд`)・゚・

・・・とまぁ第一回目はこんな感じで!
次から紹介メンバーも増やしていきまー!(。・ω・)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

