Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
無限月紹介☆ミ(2回目)
またまたやってきました第二段!

無限月人物紹介のコーナーです。
ぁ、石投げないで石!

今日は下っ端ボーイズ&ガールズの続きから・x・!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
・無限月したっぱーず

・えーみ→えーみみ、えーみそ、えーりん(ぇ
誰がなんと言おうと無限月のエロ担当。
無限月に筆者が馴染んだ切っ掛けの1人。
面白い反面やっちゃった系。ネタに困らない人。
現在メインキャラは不明だが無限月が誇るロキの片割れ。
msklさんの冠と、えーみのジプシーは最強。(ぁ
AXだったり廃プリだったりします。
基本ソロの人・・・かな?
リアルでは武勇伝を作る生ける伝説。

・ramblin→ランぽ、もんぶらん(ぁ
無限月に馴染む切っ掛けになった一番の友達。
転生前から一緒に色んな所に遊びに行きました。
基本ソロっぽいけどペアでも組んでて楽しいと思えるAX。
個人的に組んできたAXの中でもトップクラスの人。
アサの匠。アサシンマニア。面白い人パッシブLv10。
現在は大学院が忙しくて平日に殆ど現れない。
デザートの名前のキャラが多い・・・!
通称ハーゲンダッツ(ぇ

・Greater Harvester→ぐれきち、ぐれ
無限月が誇るペット部門の上位ランカー。
メインキャラはクリAXだったんだけど
ジプだのクリエだの作ったようです。(ぁ
最近はクリエを頑張っているらしく成長してる様子。
相方はkmp(オコメ)だが復帰していない。
夜に大体頑張ってる人。やっぱりペット扱い。

・mercoo→めるさん、めるくー
無限月が誇る姉御。好き嫌い激しい気がする。
ノリの良い人でとっても面白い!msklさんの元相方?
めるさん自身半引退状態でたまにRoに来てくれます。
メインキャラは廃プリ。リンカー。支援がとっても上手。
最近ではリアルでらぷたんとラブってて地球温暖化に貢献してます。
(別の意味で byちあにー)

・とり→とりこ
無限月が誇る天然部門のぶっちぎりNo.1。
ISのぽちとどっちが上かと言われたらなんとも答えられない。
しっかりしてるようでボケる時がある。(狙ってる・・・?)
Roではプロの露天巡りのまま寝落ちがデフォ。臨時広場の寝落ちもしばしば。
メインキャラは廃プリ。組んだ支援プリでもトップクラス。
騎士の動きを見ていても上手い。東方なんかでも神。
現在はMixiも更新せずにRoも半引退(休止)に。
見つけたら餌を与えないでください。

・tianys→ちあにー、ちあにす
無限月の誇る可愛い系。※男性です。
思想が乙女。・・・っていうか生まれるときの性別間違えてるよ!
筆者の馴染む切っ掛けになった面白くて良い人。
メインキャラはジプシー。騎士とAgiプリ(98)。
リアルではパパラッチのごとく。標的をロックオン。
ちあにーフラッシュ(゚Д゚)!?

・テックメン→てっくん
無限月に馴染む切っ掛けになった一人。
とても面白いノリの良い人。助けてテックメン!
メインキャラはLK。最近は専らリンカー。(セージ)
彼のLKと良く騎士団などに遊びに行きました。
Gvの時に酒を常用する点は筆者と同じ穴の狢。
大体夜に接続している。
Gvで見かけたら『助けてテックメン!』を忘れずに(゚Д゚)


こんな感じで無限月人物紹介はまだ続きます!
次のトップバッターはskrpから・・・!(゚Д゚)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハコ | URL | 2007-09-03-Mon 08:45 [EDIT]
まずは、この流れで自己紹介をしようかっ!

るか | URL | 2007-09-03-Mon 10:25 [EDIT]
(゚Д゚)ホァ!?
無限月と交互に友達の紹介もやるつもりやで!

| URL | 2007-09-03-Mon 14:16 [EDIT]
その前に|Lヵさんが自分をどうこのテンションで紹介するか期待age

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

