Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
無限月紹介☆ミ(3回目)
お待ちかねの第3弾です!

ぁ、ごめんなさい調子乗りすぎました!
分かったから、石投げないでよ石!!

これだから野○人は・・・。
ぁ、○蛮人なんて言ってません(゚Д゚;)ゴメンナサィ・・・

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
・おなじみの下っ端ーず紹介☆ミ

・さくらぽ→skrp、ぽ
無限月ペット部門 番犬の部にてぶっちぎりNo.1を受賞。
無限月が誇るわんこ。種類は『ぽ修羅覇王犬』
メインキャラはチャンプ、廃プリ、クリエ・・・LK?
甘噛み→阿修羅(通称:ぽしゅらはおうけん)にてLKを食い荒らす。
最近Gvではクリエのフルコートが皆に絶対の支持を得たりしてます。

・ハシュミット→ハシュぽ
無限月の誇るブルジョアジー(リアル)(ぇ
メインキャラは砂とチャンプ。現在は絶賛引退中。
一緒に遊んだ砂の中では個人的にあーつんに限りなく近い。
一緒に転生前亀に行った仲でとても写真を取られるのを嫌がる人。

・チダーン(牛骨粉入)→ちだそ、ちださん
ペットはチダーン(遺伝子組換)というヨーヨー。
無限月の数少ない廃WIZ。ADでお手本的な動きします。
現在98でオーラに向けて頑張り中。深夜接続。
色々あったけど昔からの無限月メンバー。
ダーツの神(; ・`д・´)

・ケビン・シュワンツ→けびそ
どうみてもけびそ。WS2匹持ってる変な子。
さり気無く行動が面白い。現在引退?中。
気が着けば廃屋だかで狩りしてた気がする。

・むぎっち→むぎ、むっぎむぎ
無限月が誇る寝落ち廃人チームの一人。
メインキャラはALK、AVITLK、廃プリ。
最近むぎの支援が上手になってきてサボっていられなくなってきた。
元寝落ち麻雀チームとチーム寝落ち炭水化物の筆頭。たまにパニャに行ってます。

・おがけん→おがきゅあ
狩りでは見かけないWSが特徴。
生息地:学校 特技:学校のPCによる2PC(゚Д゚;)
メインキャラはWS、A廃プリ、チャンプ。
良くボス狩りしてます・x・
おがけんGJ(DJ)!(ぇ

・RENAS→れたす、きゃべつ
どうみてもれたす。現在絶賛休止中。
メインキャラは廃WIZ、チャンプ、教授、拳聖。
おでんでぬくぬく育ちました。高原で取れたために冷害に弱いです。
構って(弄って)あげてください。人の温もりが効果抜群だ!(ぇ
廃WIZ上手な人。何やっても上手にやる人。

・ナビーユ→ナビち、ナビさん
無限月の昔から居るAXさん。
メインキャラはAXとMEプリ。
筆者はAXと数える程しか組んだこと無いけど
MEプリとは良くADに一緒に行きました。
車の事ならナビーユに(; ・`д・´)!?

・エリザベート・バートリ→えりぽん、えり
現在絶賛無限月家出中。
リストで神器目指してるらしい。
メインキャラは廃プリ、AX、A教授、LK。
基本ソロの人だけど教授はかなり上手。
なんという高級装備類。無限月が誇った廃人。
カムバーックえりぽん!

・神宮 燕→監督
ヤクルトスワローズの監督(心の中)。
めっさ面白い人。話を聞くとカラオケで歌う替え歌が結構被ってた。
メインキャラは砂。上手です。個人的にはうららんに似てる気がする。
通称:宇宙戦艦ニートc⌒っ*゚∀゚)っ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

