Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
無限月紹介☆ミ(4回目)
どうも、4回目です(。・ω・)

メンバー数え直したら残り30名以上居ました・x・;
文章量が多すぎかもしれませんが今回から15~17名紹介します!

長すぎてサーセンwww
読むのダルイよねwww

ちょ、石投げないで!

(。・ω・)っ[続きは長いけどコチラ]
・無限月したっぱーず

・緋き黄昏→たそ
無限月弄られ部門第2位!
嫁のリアさんから熱い愛情を受け取ってます。
あまりの愛情にたそが磨り減ってます。
現在絶賛休止中。メインキャラは廃WIZ、廃プリ。

・Ren silvana→リアさん
たその相方さん。たそ専用機。
熱烈な愛情にてたそを燃やし尽くすたそだけな人。
基本無口に見えるけど結構話せる人。
メインキャラは砂、廃プリ等
たそと一緒で絶賛休止中。

・火力皇→カカ様、逆毛神
無限月の守り神。(性的な意味で。
セクハラとエロはどんと来い。アッー。
現在消息不明。生存情報求む。
ロマンスの神様ならぬ逆毛の神様。
称えよ!!とニダAAを駆使する非常に面白い人。

・†’Ash→あっしゅ、あしゅ㌧、かにたん
無限月が誇った無詠唱廃WIZユニット。
筆者が無限月に入ってからLMに移動した気がする。
メインキャラはチャンプ(モンク?)と廃WIZ。
仲間だと頼りになるが敵に回すと恐ろしい廃WIZ。
狩りでも、かにたんに近いWIZは未だに数える程しか居ない。
間違いなく組んだWIZでトップクラス。

・オコメ→kmp
ぐれきちのスイートハニー。※でも男性です
面白い人。ギャンブラーおこめ。ちょっと痛い子。
パッシブオタクLv10取得。Roは休止中だが近いうち復帰。
メインキャラはリンカー、廃プリ、WIZ。
早く帰ってこないとてっくんが『助けてテックメン』。
復帰しますた。

・藤堂 志摩子→志摩子。VIPPER
志摩子=VIPPER。Ro絶賛休止or引退中。VIPです。
色々と絶賛痛い子。あえて腐女子。※男性です(VIPです。)
殴りWIZ作ったり廃WIZだったり忙しい人。(VIPです。)
最近Mixiの痛いヲタ思考の志摩子さんが見れなくてつまりません!
もう少し僕らの日常に笑いを・・・!MixiをVIPに変えると良いよ^^;;

・薄月→月たん
フlさんのキャラと名前が酷似している。
無限月に入りたての頃は月たんに良くだまされた!
今では殆ど見かけないけど面白い人。いたずら好き。
メインキャラはプリ、ハンター。
ぜれこと同じ無限月で数少ない非転生持ち。(絶滅危惧種)
餌(ネタ)を与えないで下さい。

・Lucid Atray→内藤
通称:内藤逆毛様。
無限月のくれあおばさん。※男性です
Gv接続で平日は殆どログインしない。
メインキャラはチャンプ、廃プリ、AX。
無限月の誇った廃人ずの一人。

・てるりん→てるりん
最近Roに復帰してきた無限月の昔の人。
気さくに話せる良い人で自称たっちんLOVE。
てるりんのメインキャラはAX、プリ。
最近はセージやってます。面白いよ!
脱衣スキルLv10取得。乾杯スキルLv10取得。

・†悠久†→UQ、ゆうくん
現在絶賛休止中。現代版JR無限月線暴走特急UQ。
仕事の関係で平日も休日もログイン出来ない状態にpq
とても弄りやすい人で面白い人。葵さんの相方さん。
メインキャラはLK、チャンプ、パラ。
UQさんのLKはかなりのもの。

・ユウリィ→ユウ、ユウさん
無限月の昔の人。無限月のエロ担当。
ちあにーの旦那様。支援としての筆者の目標。
メインキャラはHiME、廃プリ。
ちだその人の廃WIZとのMESGは
未だにあれ以上のモノを見たことがない。
勘であの動きを出せるユウリィの才覚に嫉妬。

・†葵†→葵さん、あおぴん
UQさんの相方さん。
無限月が誇る廃人ず筆頭。
メインキャラは廃プリ、クリエ、冠、AX。
無限月のトラブルイベント担当。(ぇ
面白い人だけどたまにやり過ぎな面がある。

・朔羅→さくらたん、さく
元無限月のマスター。さくらぱん時代の英雄。
もう半年近く見てない気がする。年に数回見かける。
ネタギルドとして『さくらたんうに>w<』が存在する。
未だにちだその人のBSだかがネタギルドに所属していた気がする・・・。
とっても面白可愛い人(ぇ

・からかる→りと
筆者の友達のたまり場に居た腐れ縁。
無限月の(ブログによる)報道関係担当。
メインキャラはSbrAX、殴りAX、MEプリ。
極めてサド。彼女のブログに気が着くと乗っている。
無限月で面白い発言をするとブログの餌食になります。
savechatの達人。(現在ブログ更新停止中)

・keyco→鍵子さん、きーこさん
無限月が誇る神廃WIZ。
廃WIZだけど勇者思考。
FEZにずっと浮気中。Gv接続。
メインキャラは廃WIZ、廃プリ。
Gvにおける廃WIZの仕事率はトップクラス。
Gvに措ける無限月のSG職人。

・hirotan→ひろたん、ひろくん
無限月に新しく入ってきたスナイパーさん。
砂としては弓師の傾向が強い。DS使用頻度高め。
#の使用頻度が低いのが改善されるのに期待。罠の使用頻度が低い。
ひろたんは皆で良く狩りに行く事が多いから試行錯誤して頑張って!
FAドゥルル。

・ALL DEAD...〆→でっどん、でどん、ヘブンさん(ぁ
皆のでっどん。体がとっても弱かったりしたと思う。
恐ろしい詠唱の早さによる無詠唱可能(?)なチャンプ。
何をやっても上手だった記憶がある。結構前にRo引退。
無限月系列ギルドを作ったりしたが結局使われなかった。
とても優しい人。その反面とても傷つきやすい人だったと思う。
ADでの残影トレインとそこからの金剛が神だった。
亀D2ペアも指弾で可能な程の高速詠唱が印象的。

・鈴鳴 麻衣→鈴姉、ずっちゃ
無限月に移って来た鈴姉。
面白いお姉さま。音楽ではギターサウンド系。
メインキャラはリンカー、Int盗作チェイサ、ジプ、パラ、プリ。
無限月の狩り担当。極めて狩り好き。
Gvではいつも良い仕事してくれます(゚Д゚)ゞ

・癒死→いっしー
無限月というかLMというか・・・。
やたら気さくな人。ある意味馬が合ってたと思う。
Roは引退?状態で最近ではMixiも更新が停滞中・x・;
生きてるのいっしー(; ・`д・´)!?
メインキャラは廃プリだった。
覚えてる記憶の最後はLastMemory(LM)所属になっていたハズ。


無理やり5回目で無限月紹介は終わりにします!
記事多すぎなんだよ!多分人物漏れは無いハズ・・・。
次回は筆者も自己紹介させてもらいますね・x・?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
石投げっ!! (シフ系スキル)
からかる | URL | 2007-09-07-Fri 22:18 [EDIT]
誰がサドですって?
心優しい乙女をつかまえて何をおっしゃるのっ!

あ。「未転生♂アサ萌え」が紹介から抜けてるよ(自分で言うか)

つきみ | URL | 2007-11-27-Tue 03:02 [EDIT]
ちょおおおおおおお
うちRo始めてから一切ハンター作ってないよ><;;;

るか | URL | 2007-11-28-Wed 10:05 [EDIT]
・りと
ど こ が 乙 女 だ っ て ?

・月たん
嘘だッ!
冗談おいといて結構前にハンタ見たよーな・・・w

つきみ | URL | 2007-11-29-Thu 02:05 [EDIT]
それきっとフルさんpq
rkpひどーい(´・ω・`)
もう・・・たっちんになりきるお( ^ω^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

