Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
無限月紹介☆ミ(5回目)
どうも、最終回です。(。・ω・)

糞長い文章を糞真面目に
読んでくれた人を称えます。

無限月の人物紹介はこの後、
新人さんが体験で無くなったら随時更新致します。

ラストが結局一番長いっす。

ちょ、最後なんだから石投げないで!

(。・ω・)っ[続きは最後だけどコチラ]
・マカロン→まころん、まろにー(ぇ
そばけんと一緒に無限月に入って来たまかろんちゃん。
メインキャラはAXなんだけど最近騎士らしい?
そばけんがFEZに行ってから一緒に行ったみたいだけど
FEZからRoに最近戻ってきてます。いぢってあげると吉!

・sobaken→そばけん、そばはん、さばかん(ぁ
まかろんちゃんと一緒に無限月に来たそばけん。
皆で一緒に遊ぼうぜって言いつつ86だかでFEZに行っちゃったね。
帰ってきたら×ゲームなんだから・・・!メインキャラはVIT砂。
組む機会が少なかったけどまた戻ってきたなら皆で遊びたいな。

・久遠寺 悠斗→くえんじさん、はるかさん、ゎぇんじさん
お仕事の関係でRoに来れなくなったくえんじさん。
闇やん、紅さんとはリアルの知り合い(友達)で非常に忙しい人。
最近Mixiの更新も止まってるので何かあったのかと少し心配だったり。
メインキャラはAX、廃プリ。最後に繋いでた時はハンターを頑張ってたと思う。
いつだかGv中のログ晒しの時に色々言われてたけど気分を害されるのって最悪だよね。
皆はいつでも帰りを待ってまーす!
現在復帰しますた(゚∀゚)

・紅白→紅白の人、紅さん
ゎぇんじさん、闇やんのリアル仲間で無限月に来た人。
メインキャラはLK、廃プリ、鳥?。最近はアサやってる
少し前まで休止で半年?ぐらい来れなかったけど復帰らしい。
前衛としてはまだ少し怖い。支援も度々切れっぱなし。
KeからAsmに変わると戸惑うのも分かるけど良い加減慣れましょう。
良くADPT募集してるので色んな人と組んで慣れると良いよ!
最近はおでんだけじゃなくて色々狩り募集する狩りPT募集者

・oiタカヒロio→タカ、タカさん
無限月が誇ったGx型ゴスパラ。
筆者転生前に度々城ペアをした仲。レア率が非常に良い。
現在絶賛引退中。某傭兵ギルドに在籍していたりしたけど帰ってこなかった。
今はFEZで頑張っているらしい。非常に面白い人。極めてサド。
み、皆待ってなんかないんだからね!?

・dir→ぢるさん、師匠(ぇ
元野良猫メンバー。で、筆者の弓時代の師匠。
野良猫解散してから色んなギルドに在籍したみたいだけど無限月に拉致。
元野良猫メンバーのらなも一緒なんで誘いやすかったのもあります(ぇ
メインキャラはA砂、Int盗作チェイサー。最近はチェイサ専門。
全盛期の師匠の砂の殲滅力は憧れたもんです。
チェイサーも90代後半と組めるようになってきて良い感じ。
90代になりますた(゚∀゚)

・クレス・ルタ→らな、ぱんだ(ぉ
元野良猫メンバー。昔ちょっと喧嘩?してて今は仲直り。
色々気まずい感じがあったけど気軽に話せるようになれて嬉しかったりする。
メインキャラは廃プリ、MEプリ、AX、ハンター。
支援が安心して任せられるタイプ。
極めて筆者を含めた一部(てかほぼ全員か?)を弄る術に長けている。
良くパンダ帽を被っている事からパンダ?とあだ名がついた。(気がした

・§ルシア§→るしゃこ、るしゃー
アトラスからの移籍で無限月に来た人。
取りあえず寝落ちだけはとりこにも引けを取らない。
何度るしゃこの白菜(ホム)を爆破したのか数え切れない程。
メインキャラはクリエ、砂、MEプリ。
琴さんと一緒に面白可笑しく頑張ってます。
なかなか天然ランクが高い気がする。
MEプリの動き見てる分には普通に上手い気がする。

・-琴-→琴さん、ことちゃ
るしゃこと一緒に無限月に来た人。
<最近殆ど姿が見えないけど何かあったのかしら(´・ω・`) ?
ことちゃちょー復帰(゚∀゚)
メインキャラはAX、WS、プリ等。
GvにWSで出動すると同盟名物WS戦隊が揃います。
※”け様、おがきゅあ、琴さん、クリスさん、パシさん”の5人
普通に面白い人。るしゃこと別の意味で良い勝負か(; ・`д・´)!?

・†なな嬢†→ななさん、嬢
闇やんの知り合いの青き風の微笑みの人だった人。
今ではすっかり無限月の仲間。面白い人ですw
メインキャラはチェイサー(本人曰く葱)、プリ。
Gvの時は脱衣による脱がせテクを披露するために周りからエロと言われる。
い・・・いつそんなテクを;;>w<
皆セクハラ自重wwwwww

・綾瀬 瑞樹→綾瀬さん、両刀使い(ぇ
無限月の数少ない廃WIZ。
最近ではLK(両刀使い)に目覚める。
Gvでは鍵子さんと同じく良い仕事を決めてくれるSG職人。
確か13猫月同盟の途中から無限月で体験に入ることに。
Gv参加1回目でエンペ周りを一掃するなど”やってくれる”人。
メインキャラはA廃WIZ、LK。LKは未だに成長期。
地味に面白い人だけどWIZサボり過ぎですよ。
・・・俺が人の事言えないかliliorz

・Arctica(seelow)→ぜれたん、ぜれこ、まなちー
無限月が誇る電波部門同人の部の管理者。
ふるふるたっちん☆ミの生みの親で良いネタを提供する。(ぇ
毎年の4/1にはここぞとばかりに冗談にならないようなネタを披露する。
我等が無限月HPの管理人でGvでは単身でロキ展開出来る人。
メインキャラは冠と踊。たまに出現するスパノビmana_tee(だっけかな?)
ちなみに筆者は今年の4/1のネタ代として150¥だか請求されている(゚Д゚;)
リアルで会った時に適当にお菓子作って渡しますんで簡便してくだしあorz
無限月の絶滅危惧種だった非転生組みから脱出。
今では元気に冠のLv上げサボってます・・・!

・シルフィアス→シル様、シル姉
われらのシル姉。通称 (* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノの人。
元Gx型ゴスパラで筆者を転生へ導いた張本人。ラストは城で追い込みでした。
お仕事の関係でずっと休止状態だったのが最近復帰してきました。
帰ってくるとAAがどんどん横に長くなっているのは気のせいなんだろうか(゚Д゚;)
メインキャラはパラ、廃プリ。廃プリは〓Always Fortunate〓所属だった気がする。
極めてAAが面白可愛い人。また皆で一緒に狩りに行きましょうねー。

・ラズ†→らずぽ、ぎる
無限月の昔の人。現在はお仕事が忙しくMixiで見るぐらい・・・。
メインキャラはWIZ。とっても良い人。筆者が無限月に着てからも
まだ数回しか話はしてなかったけど話してて安心できる人。
また暇な時にRoでも入って遊んでくだしあ!

・yamba⑩→やんば、VIPPER
どこからどうみてもやんば(VIP)です。
今じゃRoほとんど見かけません。VIPです。
元パラ持ちだったのに今ではクリエやってました。VIPです。
WSを目指してBSを頑張っていた時期もあったけど気が着いたら居ませんでした。
筆者とはCanyonCrow時代からの知り合いで元無限月と知ってびっくりしたりも。
現在のメインキャラは不明。クリエ?BS?
取りあえず行動と言動が笑えるwww新しいVIPを切り開くのはお前だろう・・・!


・†ルカ†→るか、ノレ力、|Lヵ、ギャル字の人、あべるん
どうも、筆者です。最後の締めをやらせて頂きます。(゚Д゚)ゞ
言いたい放題、やりたい放題でサーセンwwwwwwwwwww
メインキャラは廃プリ、MEプリ、最近では暇つぶしの弓、騎士。
騎士は倉庫の荷物持ち変わりに変貌。弓はネタ弓と錆び落ちて使い物にならん罠に。
実質狩りに使えるキャラは廃プリとMEプリ。本人はサドのつもりがマゾ扱いされてます。
・・・私が弄られる事で周りも愉快な気分になって貰えるなら悪ノリもするけどね!

無限月には水星同盟少し前から居候となり、そのまま居ついた感じに。
無限月の自由気ままな部分が居心地良くて気がついたら皆の輪に入ってました。

自分の所属しているギルドを褒めるのもどうかと思ったけど・・・。
これだけは胸張って言えます。無限月に所属しているのが筆者の誇りです。

色んな流れがありました。

引退しちゃった友達、喧嘩別れのままだった人との再会。
時には筆者である私が原因で起きたgdgdもありました。
体験で入れた知り合いが実は変な人だったりとか。思い返せば沢山あります。

Roを引退しようかと色々落ち込んだ時期もありました。
でも、ふと気がつけば皆が居て、楽しい時間を共有する事が出来ました。

同盟相手のギルドの1人でしか無い筆者と毎日のように遊んでくれた友達。
自分の所属していたギルドとの決別。そんな移り気であやふやだった自分。
そして・・・受け入れてくれた皆。恥ずかしくてRoでは言えないけれど感謝してます。

変な奴って思われるかもしれないけど、
そんな日常は今でも宝石のように心に飾ってあります。

何気ない皆とのお喋り、狩りを今も大事に胸に抱いて今日も私は皆と共にあります。
私がRoに残る切っ掛けは無限月という環境だったのかもしれません。

無限月に出会わなかったら素晴らしい友達や
臨時広場の皆、Hantingの皆とも会うことが無かったと思う。

Roが終わるまで、無限月が続く限り私は無限月の人間であると思います。
別キャラで他のギルドに居たり入ったりしそーですけど・・・ね?w(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-09-16-Sun 11:57 [EDIT]
こんにちはw

全部読みました。

無限月について詳しくなった!

一緒に狩りとかいってみたいですね。

また覗きに来ますねー

るか | URL | 2007-09-17-Mon 14:05 [EDIT]
ぁ、全部読んだんですか(゚Д゚;)
ご苦労さまです!

皆ノリが良いんで声掛ければ遊べますよ(ぁ

| URL | 2007-09-18-Tue 11:02 [EDIT]
じゃあ、そろそろ、臨時関係とか、どんな風に、書いていくか、興味、ある、なー?

るか | URL | 2007-09-18-Tue 11:43 [EDIT]
臨時関係は今書いてるよ!
もーちょっとかかりそ・x・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

