Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
プロ南紹介☆ミ
どうも、長らく時間が掛かりました。
るかの中の人です。

c⌒っ*゚∀゚)っ

どうも最近になって持病の
ブログ更新面倒だ病が直りました。

ちゃんと書いてたよ!

1日1人ペースだったんだけど!!

ちょ、悪かったのは誤るから叩かないで;><

友達少ないんだけどね(藁


(。・ω・)っ[続きはコチラ]
・プロ南臨時メンバー☆ミ

・#蒼#:ハコ、だんぼーる
筆者が知る限りの中でアーチャー系の第一人者。
別名:だんぼーるの王様。メインキャラはA砂、2極砂、LK、冠。
タナトス臨時が切っ掛けで知り合いになる。Sっぽいけどいぢられる。
ハコからの指摘等は狩りに於いて大変役に立つ。
私の弓者全盛期時代とは比べ物にならんぐらい上手。
ハコの反省点の多さと自分に対する厳しさは常に見習うべきもの。
個人的には、この人に指摘されるならどんな毒吐きでも受け入れます。
(それが自分の動きの改善になるからね。)
狩りギルド[Hunting]のギルドマスター。

・占羅 蘭:うららん
筆者が知る限りの中の後衛系の第一人者。
恐ろしく狩り好き。メインキャラは廃Wiz、罠弓砂、たまにプリ。
ハコと同じ時期にタナトス臨時で知り合う。相当なドSで、私からいぢれる事は無い。
メインの砂と廃Wizの動きは後衛の見本的な部分がある。
狩りに関する知識量はハコや皆と同じように半端じゃない。
ハコと同じように反省点の多さ、厳しさは見習っている。
うららんでも指摘されるならどんな毒吐きでも受け入れるね。
ちなみに「うららん」は「占羅(うらら)蘭(らん)」で「うらららん」が「うららん」。
狩りギルド[Hunting]の主要メンバー。

・†ディアーナ†:ねろよん
筆者の知る限りの参考にさせて貰っている教科書の1人。
気が付けば「寝る」系発言。もう「ねろよん」・x・;
私の尊敬するべき廃プリ。知り合ったのはハコ、うららんと一緒。
メインキャラはA廃プリ、廃Wiz。他にも居るけどFEZに行ってから見てない。
なんとなくノリで先輩と呼んでいる。パシられたこと数回(ぇ
ねろよんの指摘も受け入れるべきが私の習性。
狩りギルド[Hunting]の主要メンバー。(夜行性

・ぶぶぶ:ぶぶさん
筆者の知る限りの参考にさせて貰っている教科書の1人。
最近は良く砂で見かける。顔文字の可愛い人・x・
メインキャラは砂、廃プリ。Wizで遊びに行ったこともあった気がする。
支援がこの人ならって安心感がある。砂は眺めた事しかないけれど
転生前の調子ならどっかんどっかん罠爆破してそうな気がします・・・!
ぶぅー。ぶぅー。ぶぅー。\ノ'∀ン
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。

・ハイネ犬:御犬様、犬の人
筆者の知る廃プリ参考書の1人。
行うべきことは”しっかりやる”人。手際が良い。
メインキャラは廃プリ、リンカー。
筆者はDexがある分だけPS誤魔化しやすいけど
しっかりした経験が無ければ、あの支援は出来ない。
PTで一緒だと非常に安心出来る。
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。

・☆胡蝶蘭☆:夢さん
筆者が知る安心出来る支援系職の1人。
夢さんの廃プリ、教授の手際等は非常に優秀。
メインキャラは教授、廃プリ、砂、LK。
PTでの前衛教授などまで出来る前衛系万能型。
視野が広く安定した状況を作る人。
筆者とはGvでは(SPを)食べる人と食べられる人の関係。(ぇ
知り合いの教授が多くなる度にチェンジ頻度高くなるんですけどwww
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。

・+haruka7+:はるかさん
筆者が知る廃プリ教科書の1人。
支援的な立場から言わせて貰えば恐ろしく優秀。
城、ジュピでの罠狩り、Wizペアの動きは真似出来ない。
(サボって練習して無いんです・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメry)
メインキャラは廃プリ、砂、セージ。別鯖に教授。
この人に支援で指摘されるのなら全て受け入れる。
支援ではるかさんに認められるのは凄く嬉しい事ですね。
私サボってますけど・・・。orz
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。
現在無限月に体験中。

・Aki+:あきさん
筆者の知る廃Wizさんでかなり上手な人。
Wizにあきさんならばっちりでしょ!な感じ・x・
メインキャラは廃Wiz、廃プリ。因みに支援も上手です。
一緒に行った狩りでは完全に見極める事が出来なかったけど
安定するバランスの良い人。また一緒に生体とか行きましょう0w0
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。

・+ 菻 +:あざみ㌧
筆者の廃プリ教科書の1人。
SP管理、前衛的な視野。安心出来る支援の人。
手際が良くやる事をしっかり潰していく。
はるかさんと同じく城やジュピでの動きは真似してみたいです・x・
最近見かけないけど接続時間が違うか単に見てないだけなのかしら?
また一緒に狩りに行きたいものですね\ノ'∀ン
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。

・古狸:たぬー
たぬーたぬーたぬーたぬー。
メインキャラは教授。(他ハ見テナイ
手際の良い教授で気が付くとSP貰っている。
古狸とは言えどもたぬー。されどたぬー。
狩りギルド[Hunting]のメンバーさん。


次回のとっぷばったーはぼぶさんです(; ・`д・´)

壁 |ロ゚;)エェッ!!

今日はこんな辺りで~゜+:ヾ(・ω・*)シ.:゜+。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-09-22-Sat 19:55 [EDIT]
ハコの説明のところ
>個人的には、この人に指摘されるならどんな毒吐きでも受け入れます。
個人的にはこの人に指摘されるなら掘られても受け入れます、

かと思った。

るか | URL | 2007-09-22-Sat 23:37 [EDIT]
・うららん
ねーよwwwww

Aki | URL | 2007-09-24-Mon 18:31 [EDIT]
よしお兄さんの出番だな

るか | URL | 2007-09-25-Tue 00:06 [EDIT]
・Akiさん
( ゚∀゚)o彡゜

はるか | URL | 2007-09-28-Fri 17:51 [EDIT]
るかぽ、私の事過大評価しすぎ。
記事みたいに言われるくらいになりたいとは思うけどネ

るか | URL | 2007-09-29-Sat 23:03 [EDIT]
・はるかさん
それ言い出したらうちも似たようなもんだよw
面白いこと書いてるな
ful2 | URL | 2007-10-16-Tue 04:13 [EDIT]
一通り読破。
真似しようかと思ったが
対外事情めんどくさくなりそうな気もする諸刃の刃

| URL | 2007-10-16-Tue 06:51 [EDIT]
書くとき何気に対外も、書く対象にもすごく気を使うよ(’’;

ところでルカさんこれ第一弾だよね!
続きまだかな!

るか | URL | 2007-10-19-Fri 21:03 [EDIT]
・フlさん
面倒だけど楽しいぜ0w0

・うららん
書くよ!
だけど最近忙しくて途中までなんだ!

ゆーめ | URL | 2007-10-30-Tue 01:26 [EDIT]
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉ
視野はいつもせまいせまいと怒られてますよ?
安定した状況つくりたいっていうのは、究極の目標かな。
自分は目立たず騒がず、PTメンバーが活躍してもらえるのがいい支援と思ってるよ~。

るか | URL | 2007-10-31-Wed 10:03 [EDIT]
・夢さん
(「・ω・)「がぉー
>自分は目立たず騒がず、PTメンバーが活躍してもらえるのがいい支援と思ってるよ~。
うん、支援のそれこそが理想系だと思ってる。

支援は文字通り支援なのだからねw
慎ましく、冷静に、安定した状況を作り出そう。
うちも頑張るよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

