Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
やれやれ。
何したいのか分からんけど良い迷惑。
何しようにもどこに目があるやら気になって仕方が無い。

リアルでストーカーに付きまとわれた時とまったく一緒。
疑心暗鬼で何をしても怖い。まぁ居たとしても故意に発言してますが。

某MPKギルドに関しての記事とは書きません。
ただのブログ書いてるSaraのGvギルドの廃プリの愚痴です。

批判にも取れるかもしれない。
でもそれは個人間の相違。

まぁ狩りとかあんまし関係無いんですけど続きもあります。
('A`#)<愚痴の続き・・・

某MPKギルドの捨てキャラ等がたまり場に居たり本当に冗談じゃねーわ。

個人的にはおでんのぬくもり狩りは好きじゃないんで
俺には殆ど関係の無い話なんだけれど、それとこれは別の話。

私は自分がMPKされるのは例え馬鹿にされても我慢する。

友達、仲間が馬鹿にされ
MPKされるのは絶対に許さない。

こっちに非があったのなら誤る。

非 が あ る な ら な?

非が無いのなら誤るつもりは毛頭無い。

リンク張ってあるけど詳しくはコチラ。
http://yamiyo.blog.shinobi.jp/(闇夜のブログ)

記事読んだ人で見たい人だけ見てくだし。
(この記事読み終えてからでも構いませんがー)

ADPKの時にマナー云々、MPK云々言ってた
自称ギルドマスター様が深夜の御訪問に来た時も苦笑しながら眺めてた。

でも実際には現に仲間や友達がMPKされてる訳で。
良く言われる事で『たかがゲーム』と言うが『されどゲーム』
『ADPKします』と公言してる相手に『自己防衛でPKして何が悪い。』

ADPKされたくないのなら
最初っからADPKしますなんて公言するな。

誰だってPKなんかされたくねーんだよ。
あぁ、当たり前ですけど”Pv”は除いて下さいね?

それらの報復だかなんだか知らんが
双翼は双翼。無限月は無限月。うさすはうさす。
3つのギルドで猫紙飛行機同盟です。

双翼マスターのあしぇこ等のジュピやら生体で
横殴りだかMPKしただとか良く分からんケリのついた
話を持ってきたとしても”聞いてあげる”でも関係無い。

さっきも言ったけど双翼は双翼です。
双翼には双翼の考えがあるからギルドが違うんです。

でも、あしぇこが某MPKギルド”様”に何をしようが
無限月もうさすも双のメンバーも知ったこんじゃない。

まったく無関係ではありませんよ?
でも”その事件の中の当事者では無い”と言う意味ですね。

※あぁ、日本語読めなさそうな人達の為に説明しますと
『双翼は双翼』と書きましたが『双翼メンバー』ではありません。
『ギルド単位で纏めるなら双翼』と言うだけの話です。難しくないでしょう?

あしぇこ本人も言ってるけど、
御自慢の報復とやらは
PKなりしてきた本人にやりな。

ここまで露骨な嫌がらせをされて
こっちから仕掛けるような馬鹿な奴が
少なくても無限月に居るとは思いませんがね。

・露天してるメンバー
・AFKしてるたまり場の人達
・関係無いはずの狩りしてる連中

並べて見ると滑稽なもんだねぇ。
”やってきた本人”を狙わないんですね。
真っ向勝負だと勝っても意味が無いからか?までは知りませんが。
勝負で優劣つけたいのならADじゃなくてPv行ってらっしゃい。
わざわざMPKやら嫌がらせしてまで粘着する必要ありませんよ?

まぁ御自慢の報復と
お得意の勝利宣言ってのは

その程度で得られる
モノなんでしょうけどね。


匿名掲示板の方々、ブログ特攻して来る御方々。

その人達を総称してチキンだとか
言ってた気がするんですが御自分達も大して変わらないと思うんですがね?

たまり場に捨てノビ特攻しか出来ないでしょう?
露天中、AFKしてるキャラを対象に狙うのはどうでしょうかね??

今回の「Muses」と「Rhea」の両名。
前回の「γ 詠 γ」はその点、実に堂々と真っ向勝負でしたね。

日本語が難しくて通じて無いようですが。


Rhea氏の「話し合いできないやつらなのに意味がわからない」について。
闇やんも同じ事言ってますけどそれはこっちのセリフです。

今回の通報で取りあえず3名?(2PCだか知りませんが)
がBANされて頂ければ私は非常に助かるんですけどね。

予め釘でも打っときますが

前回、今回と続けて支援ミスは
数十分間も続けて起きませんから。

故意に起こすしか出来ませんから。

言い逃れは不可能だという事ぐらいは理解なさってくださいな。


さて、駄文書いてないで人物紹介の続き書かんとなぁー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

