Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
プロ南紹介☆ミ②
長らくお待たせしました。
本当に大変だったんです!
信じてください・・・!(゚д゚)

忘れてなんかないぜ(ぁ

ようやく書き終わったんで人物紹介の続きです!
トップバッターは予告通りぼぶさんでwwwwwwww

サーセンwwwwwwwサーセンwwwwwwww
・プロ南人物紹介☆ミ②

・雅鴬:ぼぶ、ぼぶりん
通称ぼぶさん、出会いは廃アコ時代。
メインキャラは砂、廃プリ、騎士?
GD臨時でぼぶさんの廃アコと一緒になってから。
うららん、ハコと一緒にタナに通ってるうちに
なんか臨時で遊んだことある名前が来たんでビックリ!
それが実はぼぶさんでしたって感じでした。
廃支も砂も実は尊敬してる人。騎士も上手だった。
臨時で上手だなって思ったらぼぶさんだったという事多々。

・有雨:有さん
通称雨さん、出会いはぼぶさんと一緒。
最初は雨さんの砂とタナに行ったのがきっかけ。
メインキャラは砂、廃支、廃殴支、ローグ?
なにごとも一生懸命。実は雨さんのケミが所属してる
ギルドは知り合いだったりする。なんということでしょう。
支援も上手、たまに悔しくなる(ノ∀`*)
雨さんなんて好きじゃないんだから;><

・Aerts:あーつん
通称あーつん、出会いははるかさんと一緒。
メインキャラは砂!後は見たことあるようなないような!
きっかけはハコ、うららん、はるかさん経由。
通称タナトス7行きハコエクスプレス。とっても砂。
城ははるかさんとあーつんのお家。
生体に行くとあーつんフラッシュが見られる。
(DSの光輝くあーつん)

・† 楓 †:ふーさん
通称ふーさん、出会いは臨時から~。
メインキャラはLK、廃WIZ。
私の廃プリが転生前に騎士と結構城に臨時で遊んだ人。
はっきり言ってふーさん騎士の歩きは神。惚れます(ぁ
LKになってもその部分は変わらないみたいだけど凄いんです。
支援やりやすいし楽だし兎に角良い感じの人!
組んだこと無い人はRoのsaraにおいて10%損してる!

・ブランシュネージュ:ブランさん
通称ブランさん、きっかけはうららん。
メインキャラは廃支。後はわからにゃ~
ルェさんうららんのタナ臨時であと一人支援が~
って時にうららんが呼んで来てくれた廃支さん。
私の前衛サンクのお手本さん。本当に上手なんです。
前衛支援であれだけ綺麗に前衛に乗っけてmobは乗せない
ってのを見たのに凄く感動した。うん、本当に。
数回タナに上ったことあるけど最近見てない・x・

・ルェイン:ルェさん
通称ルェさん、タナ臨時で知り合った教授さん。
メインキャラはA教授、廃支、リンカー?、騎士?
殴り教授でSTR豊富な分だけ石やら持てる人。
当時から酷かった培養教授と比べ物にならない。
良く組んでたので頼りになる。ちなみに無限月の
てっくんと古い知り合いでぽちとも知り合いである。
実は結構なSだった・・・。orz

・☆ササラ☆:ササラさん
通称ササラさん(まんまかよ!
メインキャラはA廃支、騎士(LK)?
きっかけはやっぱりタナトス。
確か前衛がスフィーダさんの時だったはず。
結構レアなV=Iな感じの廃支さん。
前衛的な動きも出来る人。低Dexでありながら
状況判断が良い?ため安定した状況にしてくれる人。
VIT系の廃支のお手本だと思ってる。無理はしない人。

・+深陽+:ふかひれ
通称ふかひれ、きっかけはうららん経由。
タナ教授を探してるときにふかひれさんなら
安心って事で呼ばれて着てくれた人。
メインキャラは教授以外分からない(゚д゚;)
ぶっちゃけ凄い上手。初めての臨時ではPCの調子が
悪くて良く分からなかったけど2回目以降にびっくり。
うららんが絶賛する訳が分かった。
筆者の事は既に覚えてなさそーですが(ノ∀`;)

・シチシ:しっちー
通称しっちー、出会いは生体臨時とれたす経由。
メインキャラは教授、AAX・・・とか!
れたすと一緒で要領が良いんだと思う。何しても上手。
ADなんかでもれたすとしっちーと3人で行った事もある。
なんというか・・・うん、凄いです。
生体臨時の時は前衛グラン、教授しっちー(以下略
なPTで豪華だなーとか思いつつ参加してたこともあったり。

・グランルーグ:ぐらん君
通称ぐらん、出会いは筆者のCC時代のギルメン
メインキャラは廃WIZ、LK、廃支。
筆者の中のグラン君のイメージはLK>廃WIZ>>廃支
ぶっちゃけ要領が良い。やれることはやる人。
ぐらん前衛なら取り合えず信頼してる。後ろが安全。
・・・ハコよりはマシだけど支援殺しな前衛ではあるが。
(忙しさという点ではだけど。)

ぐらん=アッー

・水無月 葵:葵さん、にっぱ
通称にっぱ、出会いはやはりタナトス。
メインキャラは冠、プリ、アサ・・・?
臨時広場上側にたまり場があるため良く喋ってます。
にっぱの奥さん(ザマスの人)とラブってます(*ノωノ)
とっても面白い人、良い駄弁り友達、冠も上手だったり。
狩場でもたまに奥さんと狩りしてるのを目撃したり。
仲の良い2人を見てると心が和んでます(ノ∀`*)
筆者との関係:にっぱvsたいやき
      :かるふぉるにあろーる(時価

・†セラフィナ†:セラさん、ザマスの人
通称ザマスの人(ぇ にっぱの奥さん
良く2人で仲良さそうに座ってます(ノ∀`*)
AAが可愛い系でたまに筆者がパクってます(ぁ
にっぱとの漫才が聞いてて飽きない感じでGood。
こんな所だからこそ言えることがある・・・!

たまにKYな私を許してください・・・;><

・三浦 糸
通称糸さん、出会いはギョルペア。
筆者転生前にクリLKとペアでギョルに行った時から。
メインキャラはパラ、LK、・・・いっぱいあるなぁ(゚д゚;)
久々に臨時に行った時にFA2のタナPTに誘われた気がする。
にっぱと一緒に参加した時は糸さんチャンプで参加だったかな?
臨時広場に神出鬼没。面白い人。
最近クリLKとかと遊んでないなぁ・・・w
今、グロ無いから狩りしにくいんですけどねw

・.絵夢.:えむさん
通称えむさん、出会いはハコ、うららん経由
メインキャラはLK、廃支
生体PTで一緒に狩りしてそのままGD3で爆破狩り。
あれはあれで凄く楽しかったなー・・・w
筆者が最近臨時広場に行かない為、遊ぶことが稀有。
呼ばれても行けなかったり・・・liliorz
サーセン・・・サーセン・・・。

・玖乃:ぽち、ぽの
通称ぽち、犬。出会いは下位同盟時代の同盟先。
メインキャラは教授、Wiz、プリ、ケミ(バニルが本体)
同盟解散してからぽちがひぐまに行く→そのままISに。
筆者にすら弄られる神属性(ココ重要)、初見でも弄れるのは
ぽちだからこそな特権。ぽち教授は狩りに於いて非常に◎
やれることを自分から見つけて可能にしようとする子。
わんこだけど真面目な所は嫌いじゃない。むしろ好ましい。
ぽちの教授なら暴れまわっても大丈夫だという信頼がある。

デスペナ=ぽちったは有名である。

・蒼怜:そーれい
通称そーれい、水星時代の元BR所属
現在はリストに所属。たまにRoに来るらしい
メインキャラはチャンプ、AX、ランカーBS、廃支、LK、拳聖。
神器スレイプニール所持者。恐るべし廃人。
相当なドSで非常に弄ってくる。
誰かそーれいを弄ってください。
いつも弄られるのは悔しいとです(ぅω;`)

・ψSACRIFARψ:みずっち
通称みずっち、3段変身まじかる☆みずっち
メインキャラはパラ、廃支、Wiz?
現在リストに所属な彼。とっても面白い人。
FEZに移住してるけどRoにも居ます。
筆者との関係は(互いに)弄り、弄られる仲。
どっちかが絡む→絡み返す。
良く皆とAD行ったりしました・w・

・凛那:リソナ様
通称リソナ様、勇気りんりん。
メインキャラは廃支、パラ。
友達のたまり場で見かけたことがある。
そう、思っていたら無限月に着た事もあったり。
現在では街道に所属・・・してると思う。
リソナ銀行という商人でネタを振りまいてます。
絶対に挙動不審だと思うんだ・・・!
神出鬼没過ぎだってばwwwwwwwwww

・未誘:みゅ
通称みゅ、出会いはsaraに着て最初のギルドのメンバー。
メインキャラはジプ、廃プリ、ハンター(消した?)
筆者の弓仲間。かなり昔にこいつにだけ弓見せた気がする。
俺がレーサー時代に実はみゅもレースしてたって事らしい。
奴の弟と共に色々話したり皆で遊んでみゅがトール鯖に移住。
ギルド解散→半年ぐらいでsara復帰。SESSIONに所属だったと思う。
筆者の地味に古い知り合いだったりする。最後にうさすに所属?
街道抜けたのか分からんが空に浮かぶ雲みたいな印象。

・あぶないピッキ:ピッキさん、ノPiの人
通称ぴっきさん、出会いは水星同盟時代のBRメンバー。
メインキャラはAX、クリエ・・・色々居て覚え切れん。
面白い人な上にAAが可愛い・・・!「ノPi」は有名。
色んな意味で”やってくれる人”Gvでも何かやらかす。
一時臨時広場でバニル自爆とか言われた時は結構焦ったw
本当にやりかねねーなって皆で言ってたんだぜ・・・!

・ 琳 :翔さん
通称翔さん、筆者の所属してた下位同盟のギルドマスター。
メインキャラは騎士、廃Wiz、ロキ鳥、ハンター?
現在は騎士隠居?していてレーサーGに所属。
翔さんを通じてCCに加入。実は筆者と無限月の出会う
きっかけを作った重要人物。ある程度要領が良く何でもこなす。
最近見かけないがGvではたまに見かける、臨時広場で廃Wizか。
ブログを作っては更新停滞→消すってコンボはいつもの事。
たまには連絡くれると良いよ・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-10-22-Mon 09:13 [EDIT]
プロ南というか狩り友紹介に推移していると思います!

あざみ㌧は次もし臨時で見るならきっと教授だと思う。
ツッコミどころは多々あるけれど黙ってニヨニョしときますね・x・

るか | URL | 2007-10-22-Mon 10:03 [EDIT]
・うららん
ぇー・・・。狩り友達だけどプロ南の仲間だぜ!
たしかに一部違う人も居るけどー・・・w
てかあざみ㌧教授なの(゚д゚;)

| URL | 2007-10-22-Mon 12:37 [EDIT]
あざみ㌧今Sageが98なのよ。

うちのPriは置いていかれたノx;

蒼怜 | URL | 2007-10-23-Tue 05:43 [EDIT]
呼ばれたので登場
ランカーオーラ製造BSは居てもWSは居ない。
変わりにパラが居ます
そしてこの間砦前に座らせてたケミが79から1週間で光りましたよ!(JOBより先にBASEカンスト)
転生したらアビスか棚にADSツアーにでも・x・v
ただ、先に78ローグや90鳥や92WIZガス吹かせたいきもしつつ。。あ、ちなみにケンセイは4号機まで誕生済みです!
ブラリと1日1回以上は南見るけどルカぽいないですよ?
ルカポから南にこいやーとwisってくるのを期待しておきます・x・

| URL | 2007-10-23-Tue 12:25 [EDIT]
なんということでしょう。
褒められても何もでないんだから><
プリで組んだ事あったっけ…。

るか | URL | 2007-10-24-Wed 10:05 [EDIT]
・うららん
うへー・・・w
あざみ㌧もすげーなwww

・そーれい
直しといたよ!
拳聖自重wwwwww
臨時行くようになったら呼んじゃうぜ;>w<

・雨さん
えへへ;>w<
タナで4回ぐらいかな・・・?w

蒼怜 | URL | 2007-10-24-Wed 13:42 [EDIT]
Gvはもっぱらパラでゴスペルやってるんだけどね。・x・。

るか | URL | 2007-10-26-Fri 10:02 [EDIT]
・そーれい
あ・・・れ・・・Gv=チャンプな印象が強すぎる(゚д゚;)

ルェイン | URL | 2007-11-03-Sat 08:52 [EDIT]
私ってsかなぁ・・・。
まぁそれはさておき、確かにリンカーや騎士は居ます。後は倉庫番してるクルセとか・・・。
もう、腕がさび付いちゃってるけど、私なんかを基準に考えたらダメだよ。さぼり魔な上に気分屋だし・・・

るか | URL | 2007-11-05-Mon 16:48 [EDIT]
・ルェさん
さびついてるのは私のプリも一緒やねんorz
ルェさんも実はSだよ!絶対Sだよ!うち弄られてるもの!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

