Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
おさいふ・x・

どもー・w・
更新サボってました(ぁ

中の人です!
最近はプリのレベル上げも弓も放置してます。

何してるかと言いますと商人系作ってます・x・
ぶっちゃけAGIBSでヒャッハーしたいだけです。はい。

50代の臨時の少なさに絶望しながら狩りしてます。

続きは商人作ってからの愚痴(゚∀゚)
悲しいときー・・・シリーズ?w

(。・ω・)っ[続きはコチラ]

悲しいときー(悲しいときー)

STR少なくてメマー代に金が掛かるときー

悲しいときー(悲しいときー)

カート取得したけどCRとか取ってないときー

えぇ、カート装備してるけどCRなんてまだ取ってません。
むしろラウドボイスもですが。何故かって?アイテム足りなすwww

近いうちに両方ともクエストスキルの必要雑貨揃えに行きますがね・・・w

取り合えず60代!BSまでもーちょっと(゚∀゚)!!
斧振り回す素敵なAGIBSになるんだい・・・!

ま、DC10取れれば良いんですけどね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヴィオ | URL | 2007-11-09-Fri 18:05 [EDIT]
てst

AGIカンストBS持ってる俺が来ました><
ASPDは182とかそこらへんなんですがネー
DEXとINTの数値だけは間違えないようにд

るか | URL | 2007-11-10-Sat 13:18 [EDIT]
・ヴィオさん
たしかにそれは怖いかも・・・!
ASPD早いとARでヒャッハーできそーね・・・!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

